戻る
39211重戦士のスキルについて、チョッチュル12/15 11:32:22032cfWohWAWtybbE
毎度おなじみ教えてチョッチュルの時間がやってまいりました〜^^;

今回は重戦士のスキル「魔人斬り」について教えてください。
特に使い勝手についての情報、感想をお願いします。

チョッチュル12/15 11:43:392032cfWohWAWtybbE||927
追記〜。
以前、盗賊目指すど〜みたいな事をいっていましたが、結局、重戦士になろうかと思っています。
当面はエナスラゲットの方向で進むことにしました。
前回のスレでご協力いただいた方々、本当にありがとうございました☆

&今回もヨロシクお願いしますw

NONAME12/15 11:58:492181cfk7AnYmQPCC2||469
魔人斬り…自分は使ってないので判らないのですが,斧装備時のみの奴でしたよね?^^;
斧装備の少なさからブリキの斧等を装備する方が稀にいるので,斧装備を見つけられれば問題はないかと。

まぁ,ハロウィンで『ブラッドアクス』が出たので使い勝手は少々良くなったかもしれません。
…使ったことがないのに失礼致しました。m(_ _)m

チョッチュル12/15 12:22:502032cfWohWAWtybbE||461
いえいえ^^貴重な情報ありがとうございます☆

そうなんです。肝心な斧系の武器がどれくらいあるのかということなんです。
スキルを覚えても武器がないんじゃ使えないし、
他のジョブに変更したときに斧自体が装備できないとなると・・・。

とにかく、情報ありがとうございました!
引き続き募集していますのでヨロシクおねがいします!

Larc12/15 16:21:562101cfKYT5.oXphDo||699
魔人斬りは斧装備時に発動します。発動率は、ちょっとでにくいです^^;
が、発動すると、1700ぐらいはいきます。400のときとかもありますが^^;

チョッチュル12/15 16:38:382032cfWohWAWtybbE||201
Larcさん、(ラルク?)ありがとうございます☆

1700ですか・・・恐ろしいw
必殺の発動率は魔力が関係しているらしいので戦士だと出にくいんでしょうかね?

あと、使い勝手はGOODでしょうか?よろしければ教えてください^^

正日12/15 16:48:262202cfIk0RleDPOuw||110
オラの場合普通攻撃の1.5倍〜5,6倍のダメージを与えます
(1倍だったかな・・・)違ってたらすいません

Larc12/15 16:48:322101cfKYT5.oXphDo||490
ラルクですw
ほんと恐ろしいぐらいの威力ですw
使い勝手は・・・まぁまぁですね^^;でてほしいときとかに、出ないときとかありますし^^;

正日12/15 16:50:452202cfIk0RleDPOuw||617
ちなみに使い勝手はよくは無いです
X斬りのほうが発動率もよく、ダメージも安定しています
一発にかけるなら魔人斬り、安定ならX斬りですね

Larc12/15 16:56:352101cfKYT5.oXphDo||517
このごろ、少し発動率が上がった?ように感じます。一回目で出ることが多くなったり、二回連続で出るのがすこし多くなったと、私的に感じます。

チョッチュル12/15 16:59:312032cfWohWAWtybbE||829
Larcさん、正日さん、情報ありがとうございます☆

使い勝手は、間をとって「そこそこ」ってところですかね?w
過剰な期待はマズイと。
でも逃げる敵(ちび天使金や、マッチ売り系)には有効かもしれませんね(一発でサクッっとw)

Larc12/15 17:4:332101cfKYT5.oXphDo||593
ジェットフェアリーとかをサクっと殺ってますw

チョッチュル12/15 17:5:72032cfWohWAWtybbE||945
Larcさん、またまた情報どうも〜☆

でも、お二方と比べて、私の魔力はヘナチョコなので不安ですw
でも魔人も悪くないかもしれませんね・・・どうしよっかな・・・

それでも気になっていたポイントの情報は集まりましたので完了です^^

協力していただいた お三方、本当にありがとうございました!
この情報を元に考えてみます〜☆

チョッチュル12/15 17:7:82032cfWohWAWtybbE||53
っと書き忘れていましたが、
Larcさんの名前の由来は、某有名バンドの名前ですか?w

でび212/15 17:12:412111cflLixNE9zBIc||724
欠点、斧系を装備できる職業が、黒騎士、戦士、重戦士、海賊のみなところです。

チョッチュル12/15 17:17:242032cfWohWAWtybbE||903
でび2さん、情報どうもです^^

聖騎士&騎士は装備できないのですか・・・困ったナァ〜w
それだったら騎士系に進もうかな・・・

と、とにかく有難う御座いました☆参考にします☆

Larc12/15 17:20:282101cfKYT5.oXphDo||545
由来は某有名バンドですw大好きです^^
魔力は装備で上げてますw

確か竜騎士なども装備できたと思います^^;

チョッチュル12/15 18:24:582032cfWohWAWtybbE||154
Larcさん、レス&情報どうも^^
魔力は装備だったとはwでもボクの場合、装備を変えてもそこまでいきませんが・・・w

その某バンド、ボクも大好きです☆
いったんは活動がどうなるかと思いましたが、
復活してくれて嬉しいっすw(ソロも嫌いじゃなかったが)

とりあえず完了押しますが、ヒマがあればレスお願いします☆(見忘れるかもしれないけどw)
デワッ☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト