戻る
39219光の蜃気楼様、ミナ様。ご覧ください!!チュイトン12/15 16:55:02021cfFZ2WkPeL9Ek
光の蜃気楼様>すみません^^;昨日できなかったもので(−−;
       誠に申し訳ありません。。ミナ様から
       入金確認後、すぐ送りますね^^
ミナ様>てんとうフェアリーは引き取りましたでしょうか?引き取りましたら入金お願いしま     す。まだでしたら一度、犬夜叉に聞いてみてから出してないならすぐにお願いしま     すのでまってください。 
     7:30まで塾なので8:00ぐらいかたチビファンをやりますのでそのときにお願いします。両方とも。。
ほんとうにすみませんでした^^;おじいちゃんの誕生日なもので、ご飯を食べにいったまま
寝てしまい。泊まってて・・(苦笑

ミナ12/15 17:11:316111cf3huNxjqFjAY||765
南の犬夜叉さんのHOMEを見させて頂きましたが、てんとうフェアリー出されていません(´ー`)
というか、倉庫にも見あたらない気がしますです。

ちなみに私は明日はインできませんので、今日中にお渡しいただけない場合は
取引きが明後日以降になりますm(_ _)m

ミナ12/15 17:26:326111cf3huNxjqFjAY||267
Gの先渡しをお願いしますというお手紙も頂きましたが、なにぶん上のような状況で
こちらとしてはてんとうフェアリーが本当に手に入るのか確信が持てませんし、
また12万Gというのは決して小さい額ではないので、先払いには応じかねますm(_ _)m

こちらから取引きを持ちかけておいて申し訳ありませんがご了承くださいませ。

チュイトン12/15 17:46:472021cfFZ2WkPeL9Ek||241
わかりました^^
でわ、塾が終わり次第、犬夜叉にいそいでといっておきます^^
でわ、いってきます^^

チュイトン12/15 19:57:452021cfFZ2WkPeL9Ek||106
ただいまです。
光の蜃気楼さんもっと遅れそうなので、
遅れてもいいのでしたらすこしまっていいただいて
これ以上無理でしたらキャンセルとしますがどうですか?^^;
犬夜叉がまだとりにいってなくて・・・。

光の蜃気楼12/15 20:9:432201cfOWYAVZNFIVY||89
では、今日中に御願いします^^
今日はもう落ちますので

チュイトン12/15 20:10:162021cfFZ2WkPeL9Ek||288
できない場合はお返ししますので
明日にでもおくっていただければ^^

ミナ12/15 20:36:516111cf3huNxjqFjAY||284
それで…いつごろ用意していただけるのでしょうか?
もしまだ時間がかかるのでしたらはっきりそう言っていただきたいのですが…
こちらは先ほどからずっと城下周辺で待機している状態なので^^;

チュイトン12/15 20:40:52021cfFZ2WkPeL9Ek||392
まだ、犬夜叉がinしてないらしくて^^;
また、準備がOKなときに呼びますね^^

ミナ12/15 20:43:236111cf3huNxjqFjAY||790
了解しました(´ー`;
このスレを定期的にチェックしますので、準備がOKになったらここで呼んでくださいな。
色々作業しながらなので即座に反応できないこともあるかもしれませんが^^;

チュイトン12/15 20:44:412021cfFZ2WkPeL9Ek||810
そういたしますね^^すみません。

ミナ12/16 8:4:476111cf3huNxjqFjAY||181
えっと、私の次回のログインまでにこのスレは流れてしまうと思われますので、
チュイトンさんにホムチャを許可しておきます。ご連絡はそこでお願いします^^;
総合で何度も呼ばれるのはあまり気持ちいいものではないので^^;

なお最初のレスで申し上げたとおり、もし今日(12/16)中にお出しいただけても
Gのお渡しは明日以降になりますのでご了承下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト