戻る
39220NONAMEさん、ウルフテイルの件です。テンペスト12/15 16:58:142201cfvHLTP7ahQ8.
お呼びたてして申し訳無いです。

こちらの都合で商談ストップさせてしまって恐縮なのですが…
もしまだウルフテイルお持ちでしたら、売りたい板にあったように4444Gで販売して頂けませんか(・_・?

レス頂けると幸いです☆

NONAME12/15 17:0:332181cfk7AnYmQPCC2||390
OKですよ。
受け渡し場所は何処を希望されますか?

テンペスト12/15 17:5:272201cfvHLTP7ahQ8.||406
おぉ、ありがとうございます!

こちらもHOME無しなので、そちらがしばらく一箇所にいらっしゃるなら向かいます〜^−^。

ちなみに、自分はサンタ森でLV上げ中です☆

NONAME12/15 17:6:442181cfk7AnYmQPCC2||364
自分は暫く半獣〜虹の草原で小金稼ぎをしております。
ログアウトもまだ考えていないので近いうちに来て下されれば結構です。

テンペスト12/15 17:10:362201cfvHLTP7ahQ8.||339
うにに、ではすぐに向かいます〜☆

ついでに、宜しければ今まで使っていたウルフレッグを差し上げたいのですが…受け取ってもらえると幸いです♪

店売りしても小遣い程度にしかならないので…処分に困るんですよねw
ずいぶんテイルを安くしてもらいましたし、何かの足しにして頂けたら嬉しいです^−^;

テンペスト12/15 17:11:542201cfvHLTP7ahQ8.||412
とりあえず御代をお支払いいたしました☆

NONAME12/15 17:11:582181cfk7AnYmQPCC2||117
了解です。
では,お言葉に甘えて頂かせていただきます。
態々どうもです。m(_ _)m

NONAME12/15 17:12:462181cfk7AnYmQPCC2||602
ウルフテイルを贈らさせて頂きました。

テンペスト12/15 17:15:152201cfvHLTP7ahQ8.||991
到着しました〜&レッグ送りました♪

少しだけ、でも確実にパワーアップ…ありです、嬉しいです^−^。

取り引きどうもでした〜☆

NONAME12/15 17:15:532181cfk7AnYmQPCC2||279
此方こそ態々ズボン付きで有難う御座いました。m(_ _)m

テンペスト12/15 17:17:112201cfvHLTP7ahQ8.||837
うにに、また機会があればよろしくお願いします…^−^。

では、完了で☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト