戻る
39223今日のイベントへ参加する物好きな皆様ーwロビル12/15 17:40:132211cfxV067pEIvsg
まだ時間はあります。入ってくださいww

今年も最後となりました。暖かいですね。今年・・
クリスマスも近いのでとりあえず・・・
      
       何かのイベントしようぜぇぇぇぇぇ!(何

まあやることは↓っぽいです(ぁ

※装備自慢大会
※プレゼント交換
※雑談
※適当(ぁ

時間とかは↓ですww

日時:明日!/夜6時ごろ〜9時ごろまで。

ちなみに、途中からしかいけない・・・。方でもoKですが、参加するには次のことをお守りくださいね。

ロビル12/15 17:40:362211cfxV067pEIvsg||691
ミス発見。 日時は今日です。

※絶対に来る。

以前イベントを開催した際、来なかった奴がいましたので・・・

※プレゼントはなしでも構いません。

なしでも構いません^^
装備自慢だけでも楽しみましょうや^^


書き忘れました。場所は僕のホームページのチャットです。
もしくはホームチャット。

よろしくです。
また、僕一人ではきついので、助けてくれる人を2人ほど募集です。
参加者の方は6人〜10人ほどです。 

ロビル12/15 17:41:312211cfxV067pEIvsg||532
主催さん:ロビル

お手伝いさん:氷河さん メタビーさん。

よろしくお願いします。


参加者(敬称略)

オルトロス、 瑠音、atuo、しーなさん。


まだ参加おっけーです。5人ほど

ロビル12/15 17:42:32211cfxV067pEIvsg||915
会場は

http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=910877

です

瑠音12/15 17:47:402211cfpEMxd3tiHA.||254
6時に間に合いそうにないのですが、必ず行きます^^
少し遅れますが宜しいでしょうか??

ロビル12/15 17:47:472211cfxV067pEIvsg||552
おっけーですー

氷河12/15 17:56:536041cfGFd2wlbzzn6||95
物好きで悪かったな。(ぁ

ロビル12/15 18:11:432211cfxV067pEIvsg||368
飛び入り参加かまいませーん。カカッテコイみたいなー

ロビル12/15 18:50:492211cfxV067pEIvsg||499
来てください。どんどーん

ロビル12/15 19:32:202211cfxV067pEIvsg||847
・・・・こない_| ̄|●


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト