戻る
39230はなのはねください。おねがいします。さばた12/15 18:25:12205cfCg3HsMWgNcc
↑と、おなじくおねがいします

ベガ12/15 18:25:482021cfhUmXoXZOGB2||326
クレクレ君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

Mr・X12/15 18:26:182204cfc99zkUIclhU||90
ここはSOSする板でないので去ってください
それに相手が得するようにするのが礼儀ではないのでしょうか?

チョッチュル12/15 18:26:412032cfWohWAWtybbE||488
ボクも1000カレット欲しい〜w
目指すぜ自力ゲット!!

硫酸12/15 18:45:502201cf0ZnC7GEZcLY||350
「はなのはね」もかんじにできないということは、きみにはかんじをつかわないほうがいいのかな?

ちょいと「がくしゅうのうりょく」がたりないようですね。SOSでもおなじことをしていましたし、もらえるとおもったらおおまちがいなんですよ。わかりましたか?だから、はやく、完了ボタンをおしたほうがよろしいでしょう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト