戻る
39257え〜と、、、アドバイス御願いします♪光の蜃気楼12/15 21:32:142201cfbdF/TlcnATc
ぇ〜、風の塔に登りたいのですが、記憶を使って行きたいと思っています♪
この強さ・レベルでは心配なのですが・・・どうでしょうか?
何かアドバイスを頂けたらなと思いスレを立てた次第です♪
現在引き連れているペットで望んでみようと思ってます♪
ちびぽよの進化をさせようと思っていますので・・♪

12/15 21:37:26121cflIWVSHimX8s||857
こんばんわ(*´ω`*)ノシ
風の塔は・・・強いよ・・・><;;
記憶使うと、70階だから、危ないかも・・・。
とりあえず、役に立たないアドバイス(?)をしてみますた。
がんばってねぃ(*´Д`*)ノシ

マジシャンナイト12/15 21:39:372182cfgMnHpHPinro||957
光〜こんちゃw
記憶は使用しないほうがよさげw
俺でさえピンチに・・・
装備は
風のサークレット∞
ラマシュトゥの服・烈風の胴着(烈風上下でもOK)
がいいと思うよ〜w
ちまちま登っていくのが安全だと思うよ。

光の蜃気楼12/15 21:42:72201cfbdF/TlcnATc||977
2人ともアドバイスありぃ♪
では、ちまちま登ってみます♪
アドバイスありりです♪

光の蜃気楼12/15 21:42:192201cfbdF/TlcnATc||757
完了でつ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト