戻る
39268オークション落札!!バスケ12/15 23:31:72219cfh.h9QyMJDQc
1、鬼の金棒         3000G      (チョッチュルさん)保留
2、スカルサークレット      200G      (大達さん)
3、ハイビスカス1        100G      (ベストRさん)
4、サブ追い棒          200G      (金吉さん)
5、トラアンク         1100G      (シルディアスさん)
6、冬服+マフラー        3000G      (鬼太郎さん)
7、トラかぶり         1000G      ( minnie さん)
8、トラグローブ(左)      2000G      ( 多磨 さん)
9、デンデン太鼓

バスケ12/15 23:31:132219cfh.h9QyMJDQc||876
10、トラズボン         
11、魔力のマント        400G      (未希さん)
12、ぽよべすかぶり    天使1500P      (はちょさん)
13、サブ海苔巻き        1000G     (多磨さん)
14、サブ鬼の金棒        100G      (ユアンさん)
15、トラレディ(上)      
16、トラグローブ(右)     400G       (村民さん)
17、必殺のナイフ
18、X'メイル         1500G      (金吉さん)
19、鬼の角           100G      (未希さん)



バスケ12/15 23:31:272219cfh.h9QyMJDQc||947
ですかね?間違えがあればお伝え下さい!!

バスケ12/15 23:33:22219cfh.h9QyMJDQc||265
HOMEにだすので取に来ておいてください!!

バスケ12/15 23:35:62219cfh.h9QyMJDQc||959
@はライオットさんの確認後もう1度やります!!

チョッチュル12/16 11:36:172032cfWohWAWtybbE||226
バスケさん、こんにちは。

オークションの件で一言二言、言わせてもらいます。
まず一つ目は@の商品、鬼の金棒はボクより高値をつけている方がいますよ(僕も欲しいですが)
もしかしたらほかの商品もこういうことがあるかもしれないのでご確認を。

チョッチュル12/16 11:44:232032cfWohWAWtybbE||550
次に、ご自分でスレッドを立て直したみたいですが、
私が立てたほうのスレッドに「移します」などの書き込みがないと困ります。
題名も変更されていたみたいですし・・・。気をつけてください。

それに終了時間を明確にしないのも、やめてもらいたかったです。
二日程みていましたが、突然終わってたので・・・。

そこんとこヨロシク!

RunaMoon12/16 12:17:492191cfGXs5vkmaYK2||74
もう、いいのですが・・・チョッチュル様のたてたスレで入札したのですが・・・無視されているのはどうかと思います。 スレ主様が言われた結果なので、何も言う気ありませんが 

チョッチュル12/16 12:30:72032cfWohWAWtybbE||738
RunaMoonさん、こんにちは。
自分のスレッドがなければ、もう少し上手くバスケさんとの連携ができていたのだと思います。
迷惑をかけてスイマセン。
もういいと書かれていますが、RunaMoonさんの入札を確認したところ、11番に500Gなので、
バスケさん、落札者の変更をお願いします。

はちょ12/16 12:53:162022cf63WBmSxhV2A||138
こんにちは。
homeにぽよべすかぶりが出てないのですが^^;
どうしましょう?

RunaMoon12/16 13:4:532191cfGXs5vkmaYK2||529
あああ チョッチュル様のせいでは、ないですので お気になさらないで下さい。

それに、もういいのですよ、スレ主様の決めた事なので、本当に、お気になさらずに

はちょ12/16 13:5:422022cf63WBmSxhV2A||504
倉庫の方を覗かせていただいたのですが、
やはり無くて…1500Pも送ってしまいましたし、
対処の方、よろしくお願いします。

チョッチュル12/16 15:8:32032cfWohWAWtybbE||885
RunaMoonさん、どうもです^^;

はちょさん、バスケさんは詐欺をやる方ではないと思うので、
出し忘れているだけかもしれません。(商品は所持中なのかも・・・)
バスケさんは、ログイン時間帯が遅そうなので待ってみてはどうでしょうか^^;

はちょ12/16 23:20:266121cfvOLFzzrvgzo||931
そうですよね…まってみます^^
すみませんでした^^;



チョッチュル12/17 11:14:292032cfWohWAWtybbE||617
ってバスケさんからのレスないなぁ・・・^^;
どうなってるんでしょうかね?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト