戻る
39272だいぶ前のオークションでの結果?_orz海☆12/16 2:0:412219cfttRK9iLbZeE
約1週間ほどたちました・・・

私的理由により(激忙しかった)のため約1週間INできずにオークが流れてしまいました orz

結果もさっぱり・・・

ログがあれば貼ってください・・・ orz

海☆12/16 2:1:272219cfttRK9iLbZeE||77
ログがなければ・・・また考えます orz

ロキ12/16 3:27:382211cfHzJaPccMLk2||778
12月1日の過去ログをθで検索すると見つかると思います^^;
アドレスはhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t13-18686.htmlでした。
あと、城下1504番地に金箱と銀箱を予約で置いてあるので確認お願いします^^

海☆12/16 12:5:472219cfttRK9iLbZeE||119
@ゴーストポンチョ   忍・忍さんの11万G
Aゴーストポンチョ   IKKIさんの10万G
Bゴーストポンチョ   熱血飲料さんの10万G
Cゴーストポンチョ   深羽さんの11万G
Dレッドロボフル装備(アーマー、レッグ、ヘッド 40万+100キャッシュ 笹さん
Eゴシックロッドθ    ロキさんの即決

Fひこ星セット(衣の上下 該当者なし

これでよろしいかと思います

海☆12/16 12:22:182219cfttRK9iLbZeE||309
昔とは違って今は調べれるのか つ)Д`) シラナカッタ・・・

さて・・・ぴのこ333番地にお出ししました。。。

だいぶ遅くなってしまったためキャンセル等自由です
一応予約は祭り終了まではかけさせていただきます

IKKI12/16 17:58:342022cfkW9T9s09B8Q||91
引き取らせていただきました^^
有難う御座いましたm(._.*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト