戻る
39276ゴブリン宝物庫で§聖夜§12/16 7:32:62101cfxGTCvQHUFrk
「危険!死神の気配を感じる…移動してください。」
と出るんですが、迷わず移動した方がいいんですよね?
だれか教えてください。

ラザロ12/16 7:38:32182cfstbBQDV68Mo||87
移動した方がいいです^^

§聖夜§12/16 7:40:542101cfxGTCvQHUFrk||275
何が起こるんですか?

ミナ12/16 7:54:436111cf3huNxjqFjAY||775
そのまま戦い続けると死神が出現します。
死神はチビ最強のモンスターとも言われ、出会うとまず確実に死ぬそうです^^;

ちなみに、別にゴブリン宝物庫でなくともその表示は出ます。

anan12/16 7:58:392182cfbnsyxGwpL7U||782
そのまま戦い続けると、
死神が現れて、殺されるそうです。

「危険!死神の気配を感じる…移動してください。」
の警告が出て、すぐに死神が現れる時と、数回後に現れる時がありますが、
同じ場所で105回以上戦うと、警告が出るそうです。

お気をつけくださいませ★



12/16 8:39:332102cfJ8Mw.oST62.||281
念のため…

警告は、94回目の戦闘後(95回目の行動時)に表示されます。
その後、10回の捜索以内に、死神は出現する様です。
警告後1回目の探索で死神が出現した、という報告もありますので…

警告後は、無理せず別の場所へ一旦移動する事を、お勧め致しますw

月愛12/16 9:10:392191cfwcpA7F.48Vg||117
死神警告が出た後でも、つい無意識のうちに
戦闘を重ねてしまうことがあるので、注意してくださいね(^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト