戻る
39280地獄大王についての質問ですタリョウ12/16 14:1:402203cfYnqYc05rzmA
僕の能力&ケイブビートル&ウルフ団で地獄大王に勝てますか?
又、プラチナフルセットで戦ったほうがいいですか?

返信が遅くなる可能性がありますが、返答よろですm(__)m

タリョウ12/16 14:18:172203cfYnqYc05rzmA||431
オーノー誰も答えてくれないorz

しみ12/16 15:30:482181cfFZk1v7Zv3x.||672
おそらく勝てますが、死んだときのデメリットが大きすぎるので一度ケイブ&ドワ団で行ってみることをお奨めします。

タリョウ12/16 15:43:122203cfYnqYc05rzmA||557
あ、レスありりです^^
やはりドワ団っすかorz

しみ12/16 15:44:52181cfFZk1v7Zv3x.||799
俺も98の時に勝てましたが、プラチナではなく、魔力が上がる装備で行きましたw

タリョウ12/16 15:46:502203cfYnqYc05rzmA||447
他の人の情報もお待ちしてます^^

タリョウ12/16 15:47:432203cfYnqYc05rzmA||250
魔力っすか・・・・・やはり魔力がキーですかorz

しみ12/16 15:51:02181cfFZk1v7Zv3x.||508
とは言っても俺も戦士系職業だったので、魔力を上げても80〜90の間くらいでしたよ^^;

タリョウ12/16 15:58:22203cfYnqYc05rzmA||545
では、自分もドワ団と魔力装備で時間が空いている時に試してみますわ〜^^

あかばね.12/16 16:2:102199cft/MqgndC5ek||139
結構、運勝負でしたよ。
簡単に勝てる場合や、必殺連続で勝てるわけな〜〜いってな事も。
戦士系の人でレベル70で勝っちゃう人もいたし。
その人は魔力中心の装備でしたよ。
防御はケイブにまかせっきりだそうです。

タリョウ12/16 16:5:272203cfYnqYc05rzmA||505
あかばね.さん、レスありりです^^
やはり魔力は必要なんですねorz<神官のローブ装備しなきゃ

夜=十六夜12/16 17:1:322191cf9BOINVXc5ok||261
HP750も有るので勝ちやすいと思いますよ〜プラチナでもOK
注意点=ケイブが良い仕事をしてくれる時は勝ちますが…
(ホントにケイブ次第です〜)
がんばってね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト