戻る
39284職業の事で・・・・12/16 16:26:456122cfNpOVX0Mbw.s
いま忍者になっていますしかしあまりにもステータスの伸びが悪く困っています!
皆さんに聞きたいんですが忍者を辞めたほうがいいでしょうか??
教えてください!!

しみ12/16 16:32:32181cfFZk1v7Zv3x.||206
忍者になってから何レベル上がりましたか?^^;

12/16 16:33:56122cfNpOVX0Mbw.s||227
17喪上げちゃいました

素輝12/16 16:33:182181cfdkbymJLqvfE||597
18です

素輝12/16 16:33:422181cfdkbymJLqvfE||946
18でしょ(夕)52からはじめたって行ってたじゃん

☆ユウナ☆12/16 16:34:312182cft5cBs89qGSw||721
やめにくいかもしれませんが辞めたほうがいいのでわ><?
他の職業についたほうがいいかもです^^

しみ12/16 16:35:52181cfFZk1v7Zv3x.||364
ジョブマス後のスキルが要らないのならやめてもいいのでは?^^;ただ、属性を上げておけば後々楽になると思いますよ。

12/16 16:35:96122cfNpOVX0Mbw.s||828
他の職業に就くとしたら何を??

しみ12/16 16:36:352181cfFZk1v7Zv3x.||350
将来性を考えると、今の職業でがんばるor魔法使いに転職or僧侶系に転職or強いスキルがあるなら羊飼い系へ
って感じがお奨めです。

☆ユウナ☆12/16 16:36:392182cft5cBs89qGSw||266
僧侶か魔法使いか羊飼いですかね^^;

☆ユウナ☆12/16 16:37:132182cft5cBs89qGSw||132
かぶった〜><
しかもしみさんとほとんど同じ意見だΣ(ロ゚|||ノ)ノ

12/16 16:38:126122cfNpOVX0Mbw.s||727
ん〜〜〜どうしよう??

素輝12/16 16:39:482181cfdkbymJLqvfE||638
俺もどうしよう・・・

素輝12/16 16:40:122181cfdkbymJLqvfE||882
僧侶になっちゃおっかな?

12/16 16:40:146122cfNpOVX0Mbw.s||670
では僧侶になります!!皆様ありがとうございました!!

素輝12/16 16:42:222181cfdkbymJLqvfE||83
お前も僧侶になるのかよ!!Σ(ロ゚|||ノ)ノ

しみ12/16 16:44:82181cfFZk1v7Zv3x.||156
僧侶はヒールの回復率が減りましたがね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト