戻る
39288な!様へはやてん12/16 16:51:592228cfMO8ZZhnXvrk
青光の杖Iを500GでHOMEに予約で出してありますので
いつでもお買い求めください〜

な!12/16 17:16:132202cfF2l679gBHmw||179
あ、もうちょっと安くできないでしょうか。すみません・・
できないのであれば、もうしばらく待ってください
(ちなみに、LV14ですが、装備できますか?)

はやてん12/16 17:21:382228cfMO8ZZhnXvrk||890
これ以上は・・・_なんで・・・
装備Lvは10なので装備できます^^

な!12/17 17:11:492202cfF2l679gBHmw||43
わかりました。お金、もうちょっとためてから買うんで、もーちょっと待ってて下さい

な!12/17 17:12:32202cfF2l679gBHmw||747
すみません・・

な!12/17 17:27:82202cfF2l679gBHmw||952
あ・・やっぱいいです。ご迷惑おかけしてすみませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト