戻る
39289質問です→教えて下さい・・・Oο。ュヵ。οO12/16 16:52:32201cfuwA89g3e.Og
初心者の質問ですが・・・
私よりLvの低い人でもすごい装備だったりしますが、どうやって手に入れてるんでしょうか?

はやてん12/16 16:57:82228cfMO8ZZhnXvrk||369
他の人のHOMEに行って買い物してみてはどうでしょうか?

はやてん12/16 16:58:72228cfMO8ZZhnXvrk||338
その装備を見ると自分で手に入れたものだけを装備してるように見えるので・・・

Oο。ュヵ。οO12/16 16:58:292201cfuwA89g3e.Og||327
そうですか~
そういう場合は勝手に買ってもいいんでしょうか?

ベガ12/16 16:59:422021cf0hEWVT17HCY||717
いいんです

はやてん12/16 16:59:432228cfMO8ZZhnXvrk||4
まぁHOMEで売ってる物は奇異本的には全然買ってもらうために
商品を出してあるので勝手に買ってもいいですよ^^

Oο。ュヵ。οO12/16 17:0:372201cfuwA89g3e.Og||222
どうもありがとうございましたm(__)m
ついでにお聞きしますがどんなアイテムがお勧めですか?

はやてん12/16 17:1:12228cfMO8ZZhnXvrk||261
奇異本的ってなんだろう?^^;
本当は基本的です

はやてん12/16 17:1:482228cfMO8ZZhnXvrk||553
そのLvなら暗殺者のナイフとか派手なローブとかがいいとおもいますね

Oο。ュヵ。οO12/16 17:2:72201cfuwA89g3e.Og||199
どうもありがとうございました*

はやてん12/16 17:2:232228cfMO8ZZhnXvrk||224
まぁ敵と戦ってお金をためればすぐかえますよ^^

Oο。ュヵ。οO12/16 17:2:502201cfuwA89g3e.Og||348
では完了しますm(__)m

はやてん12/16 17:3:262228cfMO8ZZhnXvrk||245
じゃぁ特別に派手なローブあげちゃいます^^装備してみてくださいね

はやてん12/16 17:4:172228cfMO8ZZhnXvrk||798
そこにいてくださいね〜

はやてん12/16 17:8:142228cfMO8ZZhnXvrk||317
渡しておきました^^

はやてん12/16 17:8:452228cfMO8ZZhnXvrk||613
自由に使ってくださいね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト