戻る
39323天使の服の相場キキル12/16 23:7:132101cfVFo8MRbqWH.
天使の服の相場教えてください^^
できればI付きの天使の服の相場も教えてくださいm(__)m

オンドゥル8世12/17 6:54:112191cfSCBs8yDyymw||43
貴方が聞いても意味無いんですけど・・・、まぁいいや
天使の服100万くらい、Tつき50〜60万前後です、Tなしのほうは良く判らない。

キキル12/17 15:28:532111cflc60p9mEwwo||53
あの〜、貴方が聞いても意味無いんですけどって何ですか?
どういう意味でその発言をしているのかが、わかりません。
質問に答えてくれた事には感謝します。

キキル12/17 15:29:482111cflc60p9mEwwo||574
初心者のように見ないでいただければ、有難いです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト