戻る
39329ちびぽよの進化レベルについて狐尾12/17 2:1:432225cfBfFhhYTD6Sg
久遠さんのHPで確認させていただいたところ、
女キャラで育てるとLV5でレッドポヨかイエローぽよに進化するらしい
のですが…LV5になっても進化しませんでした;

何かこのことで情報ある方いませんか?
バグかなとびくびくしています(´д`);

12/17 2:5:312192cfKtLGUFwUKpM||220
ちびぽよは、前列においておかないと進化しませんよ。
大こうもりとちびぽよを入れ替えて戦闘していれば進化します♪

hanako12/17 2:7:16111cfVLW/lVUnBgw||801
狐尾さん<
こんばんわ♪たぶん・・ちびを後列(ステ画面・右)に
置いて戦闘してるからだと思います^^

おちびを前列(ステ画面・左)側に置いて戦闘して
みてください♪

狐尾12/17 2:17:392225cfBfFhhYTD6Sg||516
今してみました…イエローになりました♪
…戦闘中に進化したのでびっくりしましたが(笑)
荊さん、hanakoさん、ありがとうございます(礼)

狐尾12/17 2:21:342225cfBfFhhYTD6Sg||674
お二方とも…ぽよが凄い…。
私もがんばります!!

12/17 2:23:472192cfKtLGUFwUKpM||922
無事進化おめでとうございます♪
私の育成中のホンヘルぽよもイエローからの進化なのですよ。
育成は中々大変ですが、お互い頑張りましょう♪(*^^*)

hanakoさん、またまたこんばんは♪(笑)

hanako12/17 2:26:256111cfVLW/lVUnBgw||1
こんばんわ〜♪^^<荊さん

狐尾さん<頑張って下さいネ♪
私も黄色い子大好きです

狐尾12/17 2:29:182225cfBfFhhYTD6Sg||657
ホンヘルぽよもイエローですか…アトムみたい(笑)
イエローだと吟遊ぽよも進化対象なんですね…タンバリン鳴らさせたい★

狐尾12/17 2:31:372225cfBfFhhYTD6Sg||149
有難うございます★>hanakoさん
hanakoさんは踊り子ぽよの前は吟遊だったんですか?

hanako12/17 2:33:76111cfVLW/lVUnBgw||645
そうですよ〜☆^^<吟遊からです♪

狐尾12/17 2:34:262225cfBfFhhYTD6Sg||584
なにかキーアイテムとか気をつけた事とかありましたか?
>hanakoさん

12/17 2:34:422192cfKtLGUFwUKpM||34
吟遊ぽよ、良いですよね。私も大好きです。
特にタンバリンが
hanakoさんの踊り子ちゃんも可愛いですね〜。
うちの吟遊ぽよは、魔法使いの道に進んでしまったので、憧れますわ♪

hanako12/17 2:38:216111cfVLW/lVUnBgw||946
う〜ん^^;
たぶん荊さんの魔法使いの方が珍しいかと・・
後に☆つき進化もありますしネ
荊さんは大分Tがお気に入りのようで♪

踊り子に関しては検証中なんです<狐尾さん

狐尾12/17 2:41:252225cfBfFhhYTD6Sg||952
タンバリンはいいですよね
魔法使い…うぅ、すごいぽよばっかりorz
>荊さん

そうですか…まぁ地道に育ててみます☆
>hanakoさん

12/17 2:44:02192cfKtLGUFwUKpM||171
Tラブですわ
今育成している子達が終わったらもう一度Tを育成予定です♪

魔導師までの道程は長いですが頑張ります!
☆を目指して。

12/17 2:46:72192cfKtLGUFwUKpM||856
狐尾さんのイエローぽよはどう進化するでしょうね♪
楽しみですね。
イエローの進化は可愛いのが多いですが、アフロは親父くさいのでお気を付けて(笑)

狐尾12/17 2:48:392225cfBfFhhYTD6Sg||877
アフロ!!…気をつけます(笑)

のっち12/17 2:49:232211cfwn3L2E.Zlfw||41
皆さん、こんばんは^^
こちらにも登場させて頂きます。

うちも吟遊1匹いるんですが、踊り子か魔法使いか迷ってます・・・
イエローも進化広がっているので楽しみですね♪

下のスレにこっそりレス付けておきました。
>hanakoさん

hanako12/17 2:50:126111cfVLW/lVUnBgw||655
地道大切ですねvv<狐尾さん

ハハ♪親父くさい^^(笑
魔道師まで頑張って下さい♪<荊さん


hanako12/17 2:53:46111cfVLW/lVUnBgw||110
おっ♪<のっちさん^^こんばんわ♪
完了にカキコしちゃいました(汗

狐尾12/17 2:56:62225cfBfFhhYTD6Sg||680
のっちさんこんばんわ☆
…広がれちびぽよ友達の輪(笑)

踊り子か魔法使い…どっちもイイ!
早く進化しないかな☆

12/17 2:59:82192cfKtLGUFwUKpM||259
のっちさん、こんばんは♪
頑張って鳥さんに進化させて下さいね〜。

踊り子か魔法使いか…迷いますよね〜。
私も散々迷いましたもの。
でもどちらも可愛いからどっちでも良いんですけどね。(*^^*)

hanakoさん。
頑張ります♪が、
とりあえず、魔導師の前にホンヘルなのですよ…。
もしかしてこれで打ち止め!?キーアイテム?と悩みながら育成中です…。

のっち12/17 3:5:162211cfwn3L2E.Zlfw||735
いえいえ、情報は多い方が良いので助かります♪
>hanakoさん

とても迷っていて、その間他のちびの育成になってしまってます。
もう1匹拾ってこうようかな〜とも考え中です^^
>狐尾さん

どうもです。3匹進化できたら次は鳥からの分岐狙いま〜す。
ホンヘルがんばってください^^
>荊さん

hanako12/17 3:7:346111cfVLW/lVUnBgw||675
キーアイテム・・
アトムの腕輪とか(ォィ

LV的には、進化してもおかしくない
ぐらいまでいってますので・・後はステか・・
ホンヘルは検証できてナイので><;
役立たずでゴメンナサイ

何かスレ内容とズレてきちゃいましたね^^;
失礼いたしました〜☆

狐尾12/17 3:14:52225cfBfFhhYTD6Sg||109
いや、貴重な意見が聞けてうれしいです☆>hanakoさん

鳥…初めてみました!!他の…レッドが欲しくなったら手伝いますよ♪>のっちさん


12/17 3:15:532192cfKtLGUFwUKpM||940
私も話をずらしてしまって…失礼しました、狐尾さん。

お互い頑張りましょう、のっちさん♪

アトムの腕輪…(泣) 
管理人さ〜ん、作って下さい〜(>_<)
ステータスも時々変えてみたりしてるのですが…。
魔力が低くないとダメとかだったら、私には絶望的?
とにかくLV50まで頑張ってみます♪

狐尾12/17 3:18:542225cfBfFhhYTD6Sg||20
いえ、こんな夜中におしゃべりできるとは思ってなかったから…
すごい楽しかったです♪
アトムの腕輪…(笑)>荊さん

12/17 3:20:342192cfKtLGUFwUKpM||150
私も楽しかったです♪
深夜はいつも黙々と育成してますので。(*^^*)

hanako12/17 3:23:06111cfVLW/lVUnBgw||247
私も楽しく♪おしゃべり^^
させていただきました♪

狐尾さん 荊さん のっちさん
遅くにありがとうございましたm(_ _)m(ペコリ

狐尾12/17 3:23:212225cfBfFhhYTD6Sg||41
部屋にカシャカシャクリック音だけって寂しいですよね(笑)>荊さん

のっち12/17 3:24:372211cfwn3L2E.Zlfw||203
アトムの腕輪・・・いいですね(笑)
>hanakoさん

先程不良ぽよLV50まで上げて一旦終了しました。
取り敢えず頑張ってみましょう^^
>荊さん

初レッドを先程LV20にしてまだ進化させてないんですよ〜
今後色を問わず進化又は交換を御願いするかもしれませんね。
今待機中が何匹もいるのでまだ先かもしれませんが、
機会があれば是非御願い致します^^
>狐尾さん

そろそろ落ちま〜す。お休みなさい♪

狐尾12/17 3:25:432225cfBfFhhYTD6Sg||901
それでは途中ですが完了押させていただきます。
hanakoさん、荊さん、のっちさん
ありがとうございました☆

12/17 3:26:282192cfKtLGUFwUKpM||837
こんな時間にこんな楽しめるとは思ってもみませんでした。
皆様有難うございました♪

クリック音をBGMに…は寂しいですね〜。指痛いですし。(*^^*)
いい加減、タヌキとポチとミミズの相手に疲れてきました…(笑)

zeen12/17 3:27:432184cfGF6Zyg.VO3Y||923
みなさんこんばんは^^荊さん、この間進化させていただいた吟遊ぽよがLV33で逝ってしまいました。
桜吹雪ぽよLV39につずき・・・もうしばらく育成はできそうもないです。
突然の乱入失礼しました。

狐尾12/17 3:28:142225cfBfFhhYTD6Sg||901
ポチ相手…ご苦労様でした;
では皆様おやすみなさい

狐尾12/17 3:29:52225cfBfFhhYTD6Sg||641
zeenさん…ご愁傷さまです;

zeen12/17 3:29:362184cfGF6Zyg.VO3Y||558
いま放心状態です@^^@

12/17 3:30:02192cfKtLGUFwUKpM||67
不良をLV50まで…お疲れ様でした。
私ものっちさんを見習って頑張りますわ♪
おやすみなさい。ヾ(=・ω・=)o

狐尾さん。
こちらこそ有難うございました。m(__)m

のっち12/17 3:30:52211cfwn3L2E.Zlfw||78
と思いましたけど皆様にお礼を述べてから・・・

どうも有難う御座いました〜
またです^^

12/17 3:32:212192cfKtLGUFwUKpM||594
zeenさん。
こんばんは♪
うわ〜LV33にLV39ですか…。痛いですね。
ご愁傷様です。
お気を落とさず、また育成頑張って下さい〜。
実は私も先程、暗雲で死にかけたのですよ…。人事じゃないです…。

zeen12/17 3:35:442184cfGF6Zyg.VO3Y||705
そうなんですよ、大事なペット育成してるときに限って・・・
桜吹雪ぽよはいつ忍ぽよになるか楽しみにしてたのに〜
LV40まで育てた河童ぽよを怖くてつれて歩けなくなりました。

狐尾12/17 3:36:352225cfBfFhhYTD6Sg||176
あわわ…皆様気をつけてくださいね;

ご丁寧に…また声かけてください(・▽・)シ>のっちさん

zeen12/17 3:38:402184cfGF6Zyg.VO3Y||365
みなさん、また見かけたら話し相手になってください^^ありがとでした。それでは

狐尾12/17 3:39:302225cfBfFhhYTD6Sg||503
zeenさんもまたお願いします☆

12/17 3:42:282192cfKtLGUFwUKpM||939
大事なペットは絶対安全圏で育てないとダメですね。
狐尾さんも気をつけて下さいね。
ちょっと気を抜いた時にやっちゃうのですよ…。

忍ぽよ・・・ホントに残念です。
私も見てみたいなぁ。

では私もそろそろ。
狐尾さん、長々と失礼致しました。
また機会があったらお話して下さいね♪
おやすみなさい!

狐尾12/17 3:46:572225cfBfFhhYTD6Sg||286
うちはかえる森〜ニザ山を離れなくなりました;
荊さんもおやすみなさい☆

…ではしゅーりょう。
本当に有難うございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト