戻る
39334瑠音さん見てください^^おいちゃん12/17 14:18:222191cfKBgqf0lSWRA
昨日のスターセットの件です^^
HOMEにお手紙出しましたが、一応こっちにも・・・
3日間のレンタルで、3万もしくは、XドレスTでもかまいません^^
3万Gなら、その値段でスターセットをお出しください。
ドレスなら、こちらにレスください^^
出来るだけ早くお出ししますので。

あと、出したらこちらにレスください^^
そっちの方が、手間が少ないと思いますので・・・
では、よろしくお願いしますm(__)m

瑠音12/17 14:23:86120cfDkwM8P2aC2g||776
一応、おいちゃんさんのホームにお返事書いたんです^^
でわXドレスの方でも宜しいでしょうか??
此方も城下に戻り次第、予約でお出ししときます〜♪

おいちゃん12/17 14:32:152191cfKBgqf0lSWRA||677
チャット交渉できたため、完了しますヽ(´∀`*)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト