戻る
39340泰輔sへと四聖獣についてソレッド12/17 16:44:462211cfLPmmG/Q1yy2
泰輔s>ゴールデンヘルムはしっかり引き取って下さいね。土曜中ですよ
みなさんは何レベルで、どんな装備とペットで一番初めの四聖獣を倒したか教えて下さい。

しみ12/17 19:0:62181cfFZk1v7Zv3x.||585
このレベルで白虎倒しました^^;因みに一番楽に倒せるのは玄武と青龍らしいですww
紋章は4つないとタダのごみ同様でかさばるので俺は強い方から倒しましたww

しみ12/17 19:3:22181cfFZk1v7Zv3x.||710
装備はアンシェントヘルム&属性∞装備&光の指輪2つ&属性指輪+1ですw
本当は属性指輪+1が3つ装備できるのがベストですが風や炎の指輪は持ってる人が少なく相場も高いので光で我慢してました^^;ペットは足止め2つですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト