戻る
39341アホマグマ見てくださいMr・X12/17 16:58:302204cfc99zkUIclhU
前からむかついてたんですがもう完全に敬語とかそういうのを使う気はなくなったんでもう普通にしゃべります。
お前はなんなんだ?
周りのことは考えてもなんとも思ってないアホなのか?
お前はウル団を殺し依頼してレッドぽよを勝手に進化させて弁償もできないのか?
もし自分には脳みそがあり幼稚園児以上の脳をもっていると思っているなら俺に弁償の1200キャッシュか25万Gはらってくれるのを待っています。

Mr・X12/17 17:1:322204cfc99zkUIclhU||823
なんか初めて俺のスレ見たやつが「なんだこいつ?」とか思いそうなスレを立ててしまった

グレガリ12/17 17:10:112201cflP0/NjYx9/A||871
いやぁ〜お気持ちわかりますよ

ベガ12/17 17:55:122021cfprs0.o2a4sk||442
その言い方は幼稚園児未満の人に失礼だと思いますとかもはや
マグマは人間ですらないと言う意味が隠されているような隠されていないようなレスをしてみる

チョッチュル12/17 19:4:522032cfWohWAWtybbE||963
横レス失礼します。前から気になっていたのですが、
こういうことは管理人さんの魔法の力で解決してもらえないのでしょうか?

Mr・Xさんのお話の通りですと、マグマさん側にしか過失(?)がなさそうなので・・・
横レス失礼しました^^;

Mr・X12/17 19:9:192204cfc99zkUIclhU||313
言うとおりなんですよ
あいつにHOMEチャット来てを10個ほど送っても俺のHOMEチャに来ませんからね。
あいつらは姉弟そろってアホなことやりおって

メイガス12/17 22:0:112221cfwoIgJSUTf/U||383
たぶん姉弟ではないと思いますよ。
Mr・X様、前のオークでは大変失礼しました。m(__)mペコ(遅!

サハリ・サハリ12/17 23:50:436036cfEFvB3W.cR4w||973
X〜気を付けた方がいいよ

『マグマ★』ってのと『マグマ』さんってのがいるから

§聖夜§12/18 7:12:82101cfxGTCvQHUFrk||270
「見ろ」でいいと思います

Mr・X12/18 7:49:552204cfc99zkUIclhU||346
うい
また立てるときは★つけて見ろで行くような気がします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト