戻る
39343魅力UPペットについてサイライト12/17 17:6:386112cfyZg6GBW4Xnc
どのくらいあげてくれるのでしょうか。
発動率は変わっていないのですか?
1桁2桁は分かっていますが2桁はどのくらいの確立で出ますか?教えてください。お願いします。。。

サイライト12/17 17:18:386112cfyZg6GBW4Xnc||739
あとで読み返しましたが意味不明ですね。
@発動率は変わってますか?
A魅力UP1桁はかなりでますか?
B2桁はあまりでませんか?
教えてほしいです。お願いしますm(_)m

りるく12/17 17:24:372031cfb4kNTyV.jX2||173
1:かわってないかと
2:魅力によって違うと思います。
3:これも。

サイライト12/17 17:29:456112cfyZg6GBW4Xnc||992
わかりました〜ありがとです〜
けど2、3はあまり分からないorz<りるく様。スイマセン
今は魅力であがってるのでしょうか?<ペットの魅力UP
魔力の場合100としてお願いしますww

12/17 17:38:482192cfKtLGUFwUKpM||913
@発動率は、マシュ天はなんとなくサボリが減った気がします。
 発動の回数が2体あわせて3回が10回になったようです。
 ただし、お嬢様ぽよとマシュ天を連れていたら、お嬢様は3回のままでした。
AB魅力・魔力によっては変わらないようです。
 ペットのレベルで魅力が上がるみたい。
 魅力40の時と120の時で違いは殆どありませんでしたから。
 うちのマシュ天はLV28ですが、一桁、結構出ます。
 最高で一回58だったかな。
 お嬢様ぽよの魅力UPは今まで通りで、私の今の魔力で一回500近く
 上げてくれたりします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト