戻る
39387教えてください!!あにょーる12/17 22:36:72201cfs5Ry7R5cQNY
私のレベルに対して攻撃力etc・・・が低いのはやはり装備のせいでしょうか?
あと、このレベルで良い武器などあったら教えてください。

ナイトNIGHT12/17 22:38:202203cfkp4R63q3uXs||370
職業のせいです。魔法使い系は攻撃が上がりにくいので・・。
戦士系などはよく上がります。

あにょーる12/17 22:41:202201cfs5Ry7R5cQNY||455
そうですかぁ。やっぱり職業変えたほうが良いですかね?

マリー12/17 22:59:572227cf/5utnqiGYhY||620
職業を変えればジョブマスターまでの経験がリセットされてしまうので、慎重に考えたほうがいいですよ^^

あにょーる12/17 23:6:502201cfs5Ry7R5cQNY||756
経験がリセットされてしまうのは嫌なので、もう少し考えます。
ナイトNIGHTさん、マリーさんありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト