戻る
39423マスターレベルについて。隼介12/18 12:41:562031cfB2KdC0TOWYA
見習い戦士から戦士になって今レベル23なんですが、
いつになったら戦士のジョブマスターできるんですか??
色々調べたけど、見習い戦士はマスターまでレベル6必要で、
戦士はレベル16必要らしいのですが、どっからどう見ても
もうレベル16は上げてるし、いつになったらマスターできるの?
って感じです。
誰か教えてください!!

ナイトNIGHT12/18 12:43:192203cfkp4R63q3uXs||608
見習い戦士から転職して、
それから16Lv上げれば、ジョブマス。

さったん12/18 12:43:562202cfSlzXJXs6.dw||256
その16レベルというのは、その職業になってからそれだけあげればマスターということです。

さったん12/18 12:44:182202cfSlzXJXs6.dw||588
あ。かぶってしまいました。(^^;

フミミ12/18 12:44:362117cfRwpA.q80haI||612
30以上じゃないのかな?
うちもさー早くジョブマスしたいんだよね。
よろしくね。
同じ騎士として。
けどあなたは戦士かー

ken12/18 12:45:272191cfSc1w4XmY0/6||501
旅人での4レベ分をお忘れになられているのでは?

ken12/18 12:45:542191cfSc1w4XmY0/6||153
すげー遅かった

姫乃唯12/18 12:46:392191cf8w2Dkcym.ms||613
もし、最初からストレートでしたら、
旅人(LV4)→見習い戦士(LV6)→戦士(LV16)
ということなので、最低でもLV26にならなければジョブマスしません。
明らかに今の貴方ではジョブマスしませんよ。
旅人のことを忘れていますね。
しっかり説明を見ましょう。

隼介12/18 17:52:442031cfB2KdC0TOWYA||961
なーるほど!忘れてましたよ、旅人を!!
助かりました!有り難うございます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト