戻る
39427凛鈴さんみてくださぃ遊吏12/18 13:37:586034cfdZ/sTgNIXR2
売りたい板のほうで天使Pを売っていた遊吏ですm(_ _*)m
そのときは先着だったので凛鈴さんにお売りできなかったのですが、今ちょうどINされているみたいですし、300Pありますのでよろしければ買ってくださぃv
値段はおまかせしますm(_ _)m

遊吏12/18 13:38:286034cfdZ/sTgNIXR2||786
気づいてくれるかな(v_v*)

凛鈴12/18 14:1:476119cfkfHPpHhBwh.||592
今、気づきました。
300P買います(^^
前回のレートでいいんですね?

遊吏12/18 14:3:176034cfdZ/sTgNIXR2||415
はい^^今向かいますので少々お待ちくださいw

凛鈴12/18 14:8:176119cfkfHPpHhBwh.||376
こちらも、今向かっています(^^

遊吏12/18 14:8:186034cfdZ/sTgNIXR2||836
やっとつきました^^;
おくっていいでしょうか?

凛鈴12/18 14:10:446119cfkfHPpHhBwh.||28
はい、送ってください。

遊吏12/18 14:11:206034cfdZ/sTgNIXR2||242
送りました^^ご確認くださぃv

凛鈴12/18 14:12:296119cfkfHPpHhBwh.||14
送りました。ありがとうございました。
今後とも宜しくです。

遊吏12/18 14:12:586034cfdZ/sTgNIXR2||65
入金ありがとうございましたv
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト