戻る
39433破邪鋼臨蓁白さん来て下さい一御12/18 14:33:172022cf25HciX00Hvc
買いたい板No、50356での事ですが、確かに渡したんですが貴方のデータが使用されている

可能性があると思います。

ちゃんと、証人いるんですよ、今隣にいるし・・・

とにかく、ちゃんとアイテム見てください。

詐欺の場合管理人さんに、削除して頂きますので、一応キャッシュアイテムなので、

もし銀箱大があった場合あの時の言葉訂正して頂きます

破邪鋼臨蓁白12/18 16:40:416044cfh6JnNEoDHdw||208
詐欺などではありませんし届いておりません

破邪鋼臨蓁白12/18 16:41:136044cfh6JnNEoDHdw||809
証人とは誰ですか

SARS12/18 16:49:342022cf25HciX00Hvc||914
私です。

SARS12/18 16:51:412022cf25HciX00Hvc||232
あなたのデータは、他人に使用されていませんか?

一御12/18 16:57:342022cf25HciX00Hvc||825

              〃Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                (´・∀・)<、破邪鋼臨蓁白さんまだー?
             ┏┓⊂ ⊂_) \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|

表示できません12/18 17:0:86041cfaayVVfyqT76||169
SARSさんと一御さんIP同じだ(´□`|||)
公共の場所って奴?偶然だわー。

一御12/18 17:2:342022cf25HciX00Hvc||782
そうですよ

公共の場ですね^^

一御12/18 17:3:292022cf25HciX00Hvc||849
それにしても、ほんとになんで、ピーコ連れているんでしょうかね

使われている確立大ですよ

一御12/18 17:7:182022cf25HciX00Hvc||937
落ち〜^^

破邪鋼臨蓁白さん来たらカキコして置いてくださいね

破邪鋼臨蓁白12/18 18:39:56044cfh6JnNEoDHdw||306
もしかして先週の土曜公共の場でやってしまいましたのでもしかしたら荒らされたのかもしれません。爆炎とマシュマロを持っていたのでマシュマロだけなくなっていたので、バグかなぁと思って管理人に通報しても。分かりませんねとかいてました

イズナ12/18 19:9:562191cfGzoo/iPdPp6||997
う〜ん、納得行かない説明・・・。
俺の中でブラックリスト入り・・・

蔵斗12/18 21:8:252022cfw9uMGue7UWk||513
松浦様。
今までの事を考えると 嘘 にしか聞こえません。
しょうがないですよね?

一御12/19 12:0:02022cfGFj2iqtwLVw||443
松浦一族の一人ですカィ!!<オイ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト