戻る
39475Cherryさん、癒杏♪さんへ。御徒町12/18 21:4:416112cfb1.UxfHwCrc
お二人とも今晩は。
今いらっしゃらないようですが、ご連絡を。

Cherryさんには予定通り(゜ー゜)ニヤリ☆、
癒杏♪さんにはHOMEにお手紙頂いた御礼に、

それぞれ箱を御贈りしました。
どうぞお納め下さいナ。

Cherry12/18 21:35:112191cfQuGE8TqN1Cc||899
こんばんは^^
有り難う御座います♪
またまた頂いてしまいまして、嬉しいやら申し訳ないやら☆

予定通り・・・では私も火の塔を降りました暁には・・・(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
フフフフフ〜お待ちになっていてくださいませ!
ではでは、とりあえずお礼まで・・・(´ー`)ノ♪

御徒町12/18 21:48:226112cfb1.UxfHwCrc||687
お返事頂けまして幸いです。
うひゃっほう☆Cherryさんの箱攻撃に反撃ですよ!!

ぬぐぴっ!!煤Kロ゜;
ナナなんですかその怪しげな発言はぁっ(((゜д゜;)))ガクガク
私とて只では済ましませぬぞぅ・・・。

兎に角、お返事有り難う御座いました(^^ノ

Cherry12/18 22:26:192191cfQuGE8TqN1Cc||335
|ー゚){・・・火の塔で荒稼ぎしたので、嬉しい気持ちを
    込めまして、贈らせてくださいね♪
    お返しは無しと言う事で・・・☆

(*^ー゚)/~~{では失礼致します〜♪

御徒町12/18 22:43:596112cfb1.UxfHwCrc||237
ぐぬぅ!!這煤Pロ ̄;

又しても箱がっ!!
こんなにお世話になってはいけませんな。

御返しは無しですって??
駄目ですよ、自分はシツコイこと特技ですから・・・☆
そもそも御礼をするのは自分の役目ですばい。

最後の最後までご迷惑をお掛けしますが、箱はいつでも貴方の傍に〜。

御徒町12/18 23:3:356112cfb1.UxfHwCrc||741
癒杏♪さんからのお返事がありませんね・・・。
明日新しくスレを立てると致しましょう。

御徒町12/18 23:3:476112cfb1.UxfHwCrc||11
では、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト