戻る
39480■炎豹さん_見て下さい(^▽^*)ノ■十六夜12/18 21:30:242101cfo0ugot/BkBk
今晩は〜♪
9000P貯まったのでエンジェルコートTと交換して頂きたいのですが、
ご都合いかがでしょうか?

後ちょっと質問ですが、天使ポイントとアイテムの交換はいつ位まで行われる予定でしょうか
エンジェルリングTを1つ譲って頂きましたが、今後の交渉の為にもう1つ欲しいなと思いまして・・・
ギリギリまで天使ポイントを貯めて、足りない分はGでお支払いしたいのですが、可能でしょうか

炎豹12/18 21:34:572102cf3R4BePSqDUA||723
ちょとビックリしました(´〜`*)
こんばんわ、十六夜さん♪

エンジェルコートIの件了解しました(^〜^*)
教会の近くにいますから確認に向かいますので、
少々お待ち下さいませ〜♪

う〜ん、、その件に関してなのですが、
一度(交換した方が)転売の様な行為をされてしまいましたので、
それに限らず天使Pも今は目標数に達していますので、
天使Pだけで募集することはそろそろやめようかなと思っていました(´〜`;)

炎豹12/18 21:37:72102cf3R4BePSqDUA||344
今や天使Pの方が価格が低くなっていますので、
キャッシュ・Gの価格を少し低くしての販売をお祭り期間中まではしようかと(^〜^;)

十六夜12/18 21:41:502101cfo0ugot/BkBk||643
驚かせてゴメンなさい(><)
今まだエルフにいるので教会に着くのに時間が掛かります
呼び出しておいて申し訳ないです(汗

そうですね、天使ポイント値下がってきてますね
ちなみにGだとおいくら位の予定でしょうか

十六夜12/18 21:47:282101cfo0ugot/BkBk||653
お待たせしました〜♪
やっと教会にたどり着きました
ポイントを送ってもよろしいでしょうか

炎豹12/18 21:47:392102cf3R4BePSqDUA||637
まったりしてますのでごゆっくりで宜しいです♪


予定なので申し訳ないのですが、、
キャッシュ額で1200・Gでは40〜45万G程と考えています(^-^;)
(キャッシュ=天使Pの交換が多くなっていますので、
(キャッシュでのお取引を希望される方を増やしたいと思いまして。)

お祭り終了の4日程からこういう様にしていきたいと思っていますが、
何分設定するのかも良く分からない内容ですので、
ずっと同じままかもしれません(苦笑

炎豹12/18 21:48:12102cf3R4BePSqDUA||71
あっ、お願いします♪
コートIは城下南にてご予約しておきますね(^-^*)

炎豹12/18 21:51:442102cf3R4BePSqDUA||563
Pの方確認致しましたので城下南にてコートIを御予約いたしました♪
ご都合のつくときにお引取り下さいませm(_ _)m
2度目のお取引に大変感謝しております(^〜^*)

十六夜12/18 21:52:102101cfo0ugot/BkBk||969
送りましたのでご確認くださいませ(^−^*)
予約は急ぎませんので^^

2個目のエンジェルリングTを譲っていただくのは可能でしょうか
ただ私は一度手に入れたものを手放すのがものすごーく苦手で、よっぽどの事がない限り手放す事は無いと思うのですが・・・


炎豹12/18 21:53:502102cf3R4BePSqDUA||384
2個目のエンジェルリングIの件に関しては、
私が募集していました時にご連絡頂ければお渡しできます(^〜^*)
その折にまた、宜しくお願いします♪

十六夜12/18 21:54:02101cfo0ugot/BkBk||41
引き取らせて頂きました〜
ありがとでした(^▽^*)

十六夜12/18 21:55:382101cfo0ugot/BkBk||287
分りました♪
では、再びお目にかかりませう(^−゜*)

炎豹12/18 21:56:142102cf3R4BePSqDUA||247
お引取り有難うございました(>□<*)
又、その折に宜しくお願いします♪
御祭り最終日まで頑張って行きましょう♪(^〜^*)

(多分、御祭り期間中まで天使Pの変更等は行わずに、
(キャッシュ・Gのみお取引の交渉額を少し下げて提供しようと思っています♪

十六夜12/18 21:56:382101cfo0ugot/BkBk||293
取引終了につき完了します

交換ありがとうございました(。。*)

十六夜12/18 22:0:572101cfo0ugot/BkBk||278
了解です( ̄^ ̄)ゝ
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト