戻る
39481X'masにょろについてベイガン12/18 21:35:112181cfckrX2Mz9EaQ
このモンスターは花畑に出ると聞きましたが
何か出すのに特別な方法があるのでしょうか?(装備、ペットetc)
今まで500回以上戦ってもまったく出てきません><

ジタン12/18 21:39:232202cffS1QTyEV5rQ||322
確かサンタの帽子(Iでもいけるかもw
が装備しておく必要あったはずですw

ベイガン12/18 21:41:252181cfckrX2Mz9EaQ||521
早速装備して試してみます^^

アスラ12/18 22:8:432201cfFVI9Z1tKKuc||165
この装備で1度倒しましたぁ〜(^o^)y

12/18 22:9:132192cfKtLGUFwUKpM||379
装備は関係ないと思いますよ。
少なくとも、Xmas戦士、デビ、うさ丸は通常装備でも出てきますので。
出現率が低いだけだと思います。

戦艦男12/19 6:43:542191cfxjKo2TOvr/6||389
第一発見者です(笑)別に装備は関係ないですよ〜ペットとしては寝る、必殺技、超必殺技でした

ベイガン12/19 15:12:402181cfckrX2Mz9EaQ||858
レス遅れてすいません。
あれから1000回以上戦いましたがやはり出ません。
花畑2でも3でもなくて「花畑」ですよね?
引き続き情報求めています^^

ハナミミズ12/20 11:48:482182cf6sTTTHSlaFs||837
僕も花畑で合計2000回ほど戦いましたが、
出てきませんでした。。。
デマではないと思うのですが、何か出現する条件が
あるのかな、と気になっていました。

ベイガン12/21 11:39:422023cfMbgnP4SQOQY||577
やっぱり出ないですよね〜
何か条件があると思いますよね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト