戻る
39495マグマs見ろMr・X12/19 8:14:02204cfc99zkUIclhU
前の時はうざくて敬語とかを一切使いませんでしたが今回は一応つかって上げます。
いくらあなたのような「aaaaaaaaa」などを連発するようなやつと同じぐらい低脳なあなたにいくら言っても無駄かもしれませんが一応いいます。
あなたが殺したウル団、レッドぽよを進化させた弁償をしてください。
1200キャッシュ、25万Gを払ってください。
あとピーチソードをせっかく貸してやったのになぜ俺から逃げたりするんですか?
さっさと俺に弁償しピーチソードを返して消えうせてくださいね。
それとサル程度の脳しかないと思いますがもし俺の言っていることがわかったなら返信してください。

クールス12/19 9:13:282111cfYchZVxEBruQ||995
マグマ★さん、いたらレスしてください!!
手紙も送っているので、それを見てすみやかに対応してください。

サハリ・サハリ12/19 11:26:356036cf19Rkd6Yao4M||690
X〜ダメだって・・・

『マグマ』にも★の付いてる奴(今回問題になってる方)と、付いてない善良な方とがいるんだよ。

だからさぁ、いくらムカついてても★は付けないとイカンゼヨ

OK??

Mr・X12/19 11:36:552204cfc99zkUIclhU||125
別にいいんじゃない
そのマグマってのも来ないし

サハリ・サハリ12/19 12:19:106036cf19Rkd6Yao4M||314
いや、それは違うぞ

だってさぁ、このスレを初めて見た人は、『マグマ』さんの方が問題を起こしたと思うかも知れないだろ??

ってことは『マグマ』さんの信用が落ちることになるんだぞ??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト