戻る
39543みるみs李メガロsへイズナ12/19 18:45:582227cf.arT1.hNJJM
まずみるみさん、ちびぽよを預けて早1ヶ月・・。
確かに期限付きでは無かったでしたが、最近ログインすら
されていないように見えますが・・?
契約だと、Lv20まで上げて頂くと言う事でしたが
いつごろになりますでしょ・・。

李メガロさん、カプセルナースDをHOMEに出してあるので
早めにお引取り下さい。既に不要の場合はお手紙頂ければ結構なので。

イズナ12/19 18:47:412227cf.arT1.hNJJM||979
・・・インしてなきゃこのスレも見れないか・・。
どうしたらいいもんだか。

イズナ12/19 22:19:182227cf.arT1.hNJJM||771
とりあえず明日まで放置。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト