戻る
39546エンジェルコート相場が・・・zeen12/19 18:46:336121cfjhtpxRe6pyI
エンジェルコート、エンジェルリングがまさか盗賊のスキル:ぶんどる
で簡単にゲットできるとは・・・
両方とも90万ほどで買ったのに、すでにエンジェルリングのほうは50万Gきってるし、エンジェルコートも祭りが終わるころには・・・
あらためて盗賊マスターもいいかも?と思いました^^
今回盗賊マスターの方は恐ろしいほど稼いでますね、うらやましい。
と思ったのは自分だけでしょうか?

ベイガン12/19 18:59:72181cfckrX2Mz9EaQ||604
いい部分だけではありませんよ。
盗賊はレベルアップの能力値の上がりが最低レベルです。
2レベル連続でHP3、攻撃2、運1というふざけきった上がりをしたことがあります。
(HP4、攻撃2、運1も2回記録)
あまりに頭きてパソコン殴ってちょっと壊しちゃいましたw

ともかく私の時が特に低いだけかもしれないですがほとんどこんな上がり方を
見習い盗賊から合わせて22レベル経験しなきゃならないんです。
能力を取るかお金を取るかですね^^

zeen12/19 19:4:146121cfjhtpxRe6pyI||28
ベイガンさん、そうなんですか・・・能力を取るかお金取るかですか。
能力の低いLV22分の対価なんですね〜迷いますね。

ベイガン12/19 19:22:462181cfckrX2Mz9EaQ||954
個人的な意見ですがならない方がいいかも。
お金は努力すればどんな職業でも貯めれますが
一度損した能力値は永遠に影響しますからね。
このゲームはレベルは理論上は無限?かもしれないですが
実際はレベルが高くなればなるほど次レベルに要求される
経験値が途方もなくなり上げることが出来なくなりますから。
プリズム等の攻略を考えるならなってはダメかと・・・

zeen12/19 20:10:82199cfigIZxZXHxww||870
1度ならず2度までもアドバイスありがとうございます^^
そうですね〜すでに羊飼いでさえプリズムきつくなってきましたんで。

夜=十六夜12/19 20:38:472191cf9BOINVXc5ok||572
ちわ〜ベイガンさんと同意見に近いです♪
HP3upが2連3連当たり前のジョブです〜キレてました…苦笑
ですから盗賊マスター後すぐに他のジョブに変わるか!
他のジョブ(僧侶系or戦士系)完全マスター後になるのがお進めです♪
私の場合ですが、閻魔大王討伐も他のジョブに比べれば遅い方ですから利点は少ないです。
そしてこのレベルでもプリズムは無理です…クラック捨てる覚悟すれば可能性がありますが…

クロウ12/19 21:0:212191cfz4ZggLMQv2A||333
こんばんは〜^^

コレクターor金儲けをしたいなら、ぶんどるは覚えた方がいいと思います。
もし盗賊見習いになるなら、レベルが上がる前の方がいいですね。見習いは装備制限が厳しくて、150越えてしまうとほぼ無理です。

スレの趣旨と違いますが、プリズムは賢者マスター(現戦士系)でも、最低ニヨルド装備しないと無理です。以前のヒールならアンシェントでも戦えたようですが・・・。
羊飼い系なら、ペルセウス装備からがいいと思います。

zeen12/19 23:5:572199cfFRR/GBW2diU||123
夜=十六夜さん、クロウさん、どうもです^^
祭り満喫してますか?LVあげやっぱりきついですか・・>夜=十六夜さん
クロウさんは表の顔は獣使い、しかしてその実態は竜騎士だったんですか。
やはりペルセウスまできついですかね>プリズム
新しくでる上級職もなにげに気になってます。(とりとめないな〜)

夜=十六夜12/20 2:2:362191cf9BOINVXc5ok||850
ちわ〜たびたびでふ♪
あいかわらずで現在はLvupほぼあきらめています…ハロウィーンからLv上げがスローです♪
クリスの鎧装備まではダメそうです〜もしかしてニヨルト装備゙までいかないと…苦笑
(祭を堪能しているわけでは無くて時間効率で74階までと変わらないので…それでも十分堪能してたりして♪)
やはりジングルベル確保は大事です(爆)たまに経験値×3があるので…ぴかトナカイが逃げないジェットフェアリーなみになります…笑
と言うことで、祭りが終わるまでジングルベル捕獲に命懸けてます♪

クロウ12/20 13:2:452191cfz4ZggLMQv2A||922
こんにちは〜^^

追記ですが、ここの管理人さんはバランス調整が好きなようなので(笑)今回の祭りで荒稼ぎしたぶんどるも、今後どうなるかは頭に入れておいたほうがいいと思います。
今までの経緯からすると、使えるスキル・ペットはことごとく変更されていますから^^;

zeen12/20 17:34:502181cfDwH5tbHyZw.||429
自分は月うさぎがこんなことになる前につかまえたジングルベルを売ってしまいました・・・(後悔)
いまや捕獲は不可能に近いです。
チビニュースによると転生も可能になるようで、なにやらちょっとややこしくなりそうな、楽しみなような・・

zeen12/20 22:15:92181cfDwH5tbHyZw.||603
みなさん、ご意見ありがとうございました。
スレもさがってきましたんで、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト