戻る
39548破邪鋼臨蓁白は悪だ!キキル12/19 20:4:592111cf53tBJO4bDdM
この内容を総合に書くか迷ったんですが、書きます

詳しくは俺が神掲示板を見てください(俺がたてたスレ)

チュイトン12/19 20:9:512021cfFZ2WkPeL9Ek||432
キキルさん
私をあなたホムチャへれてくれませんか?
ちょっと話したいことが^^(悪いことでは、ないので安心してください。w

キキル12/19 20:12:122111cf53tBJO4bDdM||576
わかりました^^

キキル12/19 20:12:402111cf53tBJO4bDdM||969
許可しました

チュイトン12/19 20:32:162021cfFZ2WkPeL9Ek||158
また、きてください^^

卓也12/19 20:59:252211cfTv1pOu3nmDY||105
あー、それはかなり酷いですね。
確かその人あんま、いい評判じゃないみたいですよ。

卓也12/19 21:0:32211cfTv1pOu3nmDY||416
ぬ?なぜ俺が弟のキャラで出ている

ZiGOROゥ12/19 21:34:332182cfQhfao84i5M2||507
破邪sは転生体制に入ってますねw

キキル12/19 21:44:452101cfJ9ocArYspIs||259
もう王様.という人に転生したらしいです

あほねん12/19 21:51:322031cfvOCvfOXzSPg||422
破邪鋼臨蓁白さんと王様.さんのHOME見ました。
もう破邪鋼臨蓁白さんとは関わりたくないですが
ここまでひどいと削除してもらった方がいいかもしれませんね。

イズナ12/19 22:14:552227cf.arT1.hNJJM||539
転生=罪を認めてますからねぇ・・。


キキル12/19 23:20:52101cfJ9ocArYspIs||276
破邪鋼臨蓁白の頭の中では転生を逃げる場所と思ってるんですよ。

ほののん12/20 15:12:522102cf/T7tl50eIyE||370
破邪鋼臨蓁白sって、そんなに悪いんですか?
昨日その人からウィングバンド赤を10000G+ちびぽよ一匹で買ったんですけど・・
ちょっと不安になってきました。

キキル12/20 15:17:502184cfmIuCytJ/XN2||478
ウィングバンドってぴのこ村で1000Gで売ってるやつですか?

キキル12/20 15:25:322184cfmIuCytJ/XN2||993
ほののんさん、今確認しましたが、ウィングバンド赤はぴのこ村で1000Gで売っています。
ちびぽよ=2万G+1万G=3万G
つまり、2万9000G程のぼったくりですね。

ほののん12/20 15:49:22102cf/T7tl50eIyE||176
そうですか・・・そんなに安いものだったんですね・・
素直にここで相場を聞くとか、他の村を調べるとかして居ればよかったです・・
・・というか元から持ってたハイビスカスのほうがまだ使えるかもしれないです。
これからは気をつけます。

キキル12/20 15:55:42184cfmIuCytJ/XN2||687
訂正
ぴのこ村の道具屋です。

キキル12/20 16:1:62184cfmIuCytJ/XN2||954
では、完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト