戻る
39568総合らしく雑談を・・Iって何?雪乃栞12/20 0:37:432182cf4XYq0XnEsXA
シルバークロスIなどについてるI←これ何の略でしょうね〜?

ギリシャ数字の1だと思っている人もいますが(機種依存の
実はアイなんですよねぇ

立てたはいいけど面白いボケが考えつかなかったので、ギャグセンスのあるかたどうぞw

管理人さんが1と似てるから選んだという理由以外でおねがいしますw(違ったらごめんなさい管理人さん^^;

ミナ12/20 0:46:62199cfdItOqAB9oWM||442
imitation(模造品)の略というのはどうです?w

雪乃栞12/20 0:56:552182cf4XYq0XnEsXA||494
おお、うまいw
偽者ですか・・今年から始めた私は損した気分に・・・w

ミナ12/20 1:1:222199cfdItOqAB9oWM||755
これがパッと思いついてしまった私って(笑

私も今年の夏から始めた人間ですw

雪乃栞12/20 1:4:562182cf4XYq0XnEsXA||986
つかまされたことがあるとか・・・?(ぇ
そうなんですか〜私は10月からですw

ミナ12/20 1:11:02199cfdItOqAB9oWM||103
夏から始めたといっても、8月〜10月はリアルが忙しくてほとんどインできなかったんですがね^^;
十五夜・ハロウィン全く参加してませんorz

つかまされたことはないですねぇ、偽物が出回るような種類のものをそもそも買わない(笑
あ、でも模造パールのネックレスとか買ったことなら(ぇ

雪乃栞12/20 1:15:482182cf4XYq0XnEsXA||215
なるほど〜
ハロウィンは登録した時にやっていてなんだかわからないうちに終わっちゃいました^^;
十五夜は敵強くて参加できませんでしたしw
今回のクリスマスがまともに参加できた初の祭です

プレゼントが模造って・・送った側がへこみますね^^;
承知の上でなら問題ないですがw

雪乃栞12/20 1:19:542182cf4XYq0XnEsXA||354
今日のところは落ちますw
それではみなさん、色々ボケて行ってくださいw

ミナ12/20 1:21:562199cfdItOqAB9oWM||619
私も今回初めてかな…?あ、もみじ祭りを忘れてた^^;
秋の味覚は回復量がちょうど良かったので愛用してた記憶が…w
それにしても、水使いマスターの人って初めて見た気がします(ぁ

アクセサリーは下手に本物を買わずに模造品で済ませるのも一つの手だと思ってますw
模造品でも十分きれいですし、何せ本物は高いですから(笑

ミナ12/20 1:22:152199cfdItOqAB9oWM||711
あ、おやすみなさいませ〜^^

12/20 21:55:392193cffdYteDrI1iE||380
これは、前の祭りでもあった物が今年でも取れたら相場が下がってしまうので、ギリシャ文字のTをつけたのだと思います

雪乃栞12/20 23:32:142182cfhi.1KahepkU||876
竜さん、ちゃんと↑読んでみてください^^;

アイテムの後ろについてるIをコピーして貼り付けて、I(アイ)とギリシャ文字の1を検索で判別してみればわかりますよ

実際にI(アイ)なんです
他にも居そうですね、ギリシャ文字の1(ワン)だと思ってる人^^;

雪乃栞12/20 23:36:62182cfhi.1KahepkU||623
Illuminations(イルミネーション)とかw
XスーツIlluminations・・大量の電球がついたクリスマス仕様のスーツとかw
ぴかぴか・・

雪乃栞12/22 16:24:302182cferY8MhlW8Nw||448
ん〜、雑談は出会いのほうがいいようなので完了しまw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト