戻る
39573賢者(100レベル以上)の方に質問ですいい子12/20 11:29:32221cfqzJzrCLtd3.
職業変えしたのですが、今のレベルで装備可能なアイテムを教えてください。
よろしくお願いします^^

犬狼真君12/20 11:51:302209cfBYBG56b6pN6||675
アカサのローブ・僧衣(上下)・ザケルの冠・御札守り・大数珠鉢巻
・錫杖等です。

☆悠☆悠☆12/20 11:53:262191cft0Yhxx5Url.||945
こんにちは^^

脚装備を流水の胴着∞下(水の塔なら)とか、
僧衣下(魔力上がりますよ^^)などにしてみては
いかがですか?

いい子12/20 11:55:02221cfqzJzrCLtd3.||146
あ、ありがとうございます!助かります。
アカサのローブ・・ザケルの冠は知らないアイテムです。
賢者もマスターされて、戦士にされたんですか?

☆悠☆悠☆12/20 11:55:312191cft0Yhxx5Url.||312
あ〜そうか・・・
全体的な装備なら、犬狼真君様の方が
断然、いいですね^^;

いい子12/20 11:57:102221cfqzJzrCLtd3.||851
☆悠☆悠☆さん、こんにちわ^^
ちょっと防御が低いですよね、賢者は。
でもヒールに魅力を感じてしまって。
かなり悩みました、職業。どうですか?賢者。

犬狼真君12/20 11:59:102209cfBYBG56b6pN6||687
賢者マスター後、羊飼い系(魔物使いまで)に進みましたが
プリズムは魔力系は辛いので戦士系になりました(A^−^;;)

いい子12/20 12:2:302221cfqzJzrCLtd3.||573
なるほど〜。羊飼いも人気がありますよね。
結局このゲームは魔力が大事という方もいて、迷います。
とても参考になりました。
ありがとうございました(*0*)

☆悠☆悠☆12/20 13:4:02191cft0Yhxx5Url.||223
完了してしまってるようですが・・・w
そうなんですよね〜^^;
防御が低いので、装備でカバーするしかないのですが
いいモノは、高かったり、手に入れ辛く・・・
もしくは、ペットに頼るとか*^^*

自分は、どうなりたい(アイテム収集家になるのか〜運UP
ペット収集家になるのか〜魅力UP
どっちもができれば理想的ですが、そう甘くはないですし^^;

☆悠☆悠☆12/20 13:7:232191cft0Yhxx5Url.||620
続>それによって、装備を変えていくしかないのかなぁ。
と思います。

ヒール、プチヒールの発動率が設定変更になってから
あまり使わなくなりました。
エナスラの方が、いいかなぁ・・・と感じてます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト