戻る
39574この俺の姿にピッタリの装備Mr・X12/20 14:27:582204cfc99zkUIclhU
なんでしょうかね?
冒険の書をいつの間にかアク禁にされてしまいちょぃと武器がわからなくなってしまいました^^;
せっかく持っていたもサブヴァルカンも装備できなくてショックが大きいですorz
ですから教えていただけないでしょうか?
それと相場も教えてくれるとうれしいです

Mr・X12/20 14:34:82204cfc99zkUIclhU||443
おっとちょっと落ちます
すみません^^;
かならず5時までには戻る・・・・と思います

くらうど12/20 15:15:422192cfDdw0ZchAFL.||316
アク禁にはされていないようです。お気に入りに入れていたのですが、アクセスできずチビファンタジーのトップから行ったら行けました。お気に入りにいれたら見れないのだと思います。

アスカ☆12/20 17:5:112209cfRhXhLf5Y/uQ||398
その装備だったらやっぱりポセ鎧が欲しいところです^^
相場は30万G〜くらいかな?
あまり強くはありませんが…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト