戻る
39576ボクのレベルでさばた12/20 15:41:432205cfCg3HsMWgNcc
森のきょうかいまでいけれますか。やくそう20こあるのですがいけれますか。

僧侶12/20 15:43:252191cfRkHdXHUM25I||505
難しいですね・・・無理に近いです

ヘイパー12/20 15:44:82181cf25LkkRmFUmg||647
多分無理でしょう。せめてぴのこが余裕で倒せるぐらいじゃないと・・・

大仏12/20 15:44:92201cfs9inaJZyX3Y||670
多分無理でしょう・・・
サンタの森までも行けないかもしれませんよ

カゥル12/20 15:44:252181cfss988gzX6BM||30
ぇっと。はじめまして^^
森の教会ってあのサンタの森からいくところですよね?(ソレイガイニアルノカ?
もし、そうだったら無理だと思います^^@
とても大変かと; レイサの森で苦戦するとおもいますw

大仏12/20 15:44:262201cfs9inaJZyX3Y||394
被りまくりました・・・
すいません

サハリ・サハリ12/20 15:44:402201cfqbqfxyX1RWo||969
正直、不可能だと思います・・・

さばた12/20 15:46:102205cfCg3HsMWgNcc||770
分かりました。では、ブチけします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト