戻る
39582すみません・・・appuru12/20 16:9:52193cfEYTtVvyXIjQ
?桃通行証ってどこで手に入りますか?

12/20 16:15:202192cfKtLGUFwUKpM||281
初めの通行証ですよね?
まずTOPページの『遊び方 ゲームの流れ』をお読み下さい。
そちらにちゃんと書いてありますよ。(*^^*)

xopu12/20 16:15:352021cf0uuzMattCiM||597
花畑3で花にんじんをたおしてゲット

僧侶12/20 16:16:202191cfRkHdXHUM25I||455
花畑3に出てくる花人参を倒すと赤い花が必ず手に入ります
その赤い花を依頼に出せば通行所が手に入ります

サハリ・サハリ12/20 16:24:232201cfqbqfxyX1RWo||189
ってかプレイする前にTOPページを読みましょうよ・・・

ぼーる12/20 18:53:42211cfjxoq4XRtj/g||148
行きましょうか?って言いたいところなんですがプレモンが居るので無理です
城下町〜花畑〜花畑2〜花畑3 花畑3では花人参というモンスターが出てきます
それを倒すと赤い花が手に入るので城下のギルドで交換し通行証ゲット!!
ちなみにappuruさん111G渡しますのでどっかのホームでペットでも買ってください
NO97770といれデビアックスがオススメ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト