戻る
39583質問!王様12/20 16:28:586037cf6fT.y8z0T4k
ゴブリン宝物庫と、武器庫には、何かあるんですか?また、今の僕で、行けますか?

大仏12/20 16:39:112201cfs9inaJZyX3Y||784
少々厳しいと思います・・・
宝物庫には「ゴブリンキング」武器庫には「降伏ゴブリン」(うろ覚え)が出ます
もう少しLVが上がったら宝物庫に行くのをお勧めします

王様12/20 16:43:46037cf6fT.y8z0T4k||862
何レベルぐらいがいいと思いますか?

大仏12/20 16:52:212201cfs9inaJZyX3Y||405
そうですね・・・
職業によって差がありますので・・・
虹の草原で余裕だったら行けるのでは?
もし行くなら聖なるナイフ+1を装備するのも忘れずに・・・

王様12/20 17:1:326037cf6fT.y8z0T4k||629
聖なるナイフ+1って、どこで手にはいりますか?

王様12/20 17:3:586037cf6fT.y8z0T4k||611
聖なるナイフ+1って強いですか?

大仏12/20 17:8:512201cfs9inaJZyX3Y||893
そんなに強くないですが、ゴブリンに強ダメージを与えれるという話を聞いた事があります
あと、入手方法はゴブリンの洞窟内で出てくる「ウィンドゴブリン」のドロップの「小さな羽根」をギルドに出すと貰えます
が、あなたでは辛いので他の人から購入するのをお勧めします・・・

王様12/20 17:11:436037cf6fT.y8z0T4k||281
ありがとうございました

でび212/20 21:14:232211cf.yuV.OdE/jE||407
聖なるナイフではなく、暗殺者のナイフでは?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト