戻る
39590巫女さんananさん樹さんaquaさんこばみさんぱぴさんへ。御徒町12/20 17:10:402201cfFLrv6nyfICE
皆さん今晩は。
突然プレ箱を御贈りしましてすみませんm(__)m
お世話になった方々&お手紙を頂いた方に箱を投げつけて(オイ おるのです。

巫女さん、HOME建設の際にお手紙頂いて感謝♪
ぱぴさん、お買い上げの際にお手紙頂いて感謝♪

ananさん、以前装備のコトでお世話になりまして感謝♪
樹さん、只買い物しただけですのに・・・感謝♪
aquaさん、わざわざお手紙にてペットアドバイス等頂いて感謝♪
こばみさん、(赤)をお安く頂けて感謝♪

御徒町12/20 17:10:492201cfFLrv6nyfICE||268
なにぶんGが無いもんでほぼ気持ち的な箱です(´д`;)ゞ
押し付け箱なので、どうぞお好きなようにして下さいませ・・・。
本当はクリスマスに贈りたかったんですが、
ログイン出来るかどうか分からないので、今日配達させていただき申した。

兎に角嬉しい気持ちを箱で表現っちゅーこってす。
皆さん有り難うです*^ロ^*

御徒町12/20 17:44:252201cfFLrv6nyfICE||28
皆さんまだログインして無いようですね・・・。
ちょい立てる時間が早かったかな?^^;

御徒町12/20 18:6:542201cfFLrv6nyfICE||817
ちょい飯作りに落ちますm(__)m

御徒町12/20 18:45:592201cfFLrv6nyfICE||384
みょえぇ!!
巫女さん!!何故かお返しが送られてきました煤Pロ ̄;
自分が勝手に贈った物なので、お返しなぞ結構ですよ?^^
え、えぇとHOMEにてお手紙した後、お返し致します>_<

御徒町12/20 19:19:492201cfFLrv6nyfICE||656
なんだか時間が合わなかったようで、皆さんいらっしゃいませんねToT
又改めてスレを立てると致しましょう。

御徒町12/20 19:20:12201cfFLrv6nyfICE||593
では、完了します。

巫女12/20 19:29:122201cfEb4RlYuHaic||107
こんにちわ。
ここに、スレッドが立っているのを知らず、送り返させていただきました。
こちらこそ、ありがとうございます。お気持ちはありがたいのですが、
プレゼントを贈られても、こちらのHOMEがパンクしてますゆえ、受け取れません。
お気持ちだけで、けっこうですので。

それと今、戦闘をしてみて、敵に属性色がついているのに、びっくりしています。

巫女12/20 22:8:132201cfEb4RlYuHaic||17
ん〜すれ違いですね…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト