戻る
39599表示できません様・hanako様(天使Pの件)MAGNUM12/20 18:25:142101cf2.Q/BTsYXVY
>表示できません様
先程のお取り引き直後に
hanakoさんからポイントをいただいたので3500P揃いました♪
宜しければ受け渡し確認のため教会まで来ていただけないでしょうか?

>hanako様
申し訳ありません…と言いつつしっかり受け取ってしまいました。
このご恩は必ずお返ししますので少々お待ち下さいm(__)m

表示できません12/20 18:29:526041cfaayVVfyqT76||412
ただいま向かわしてもらいます(。・x・)ゞ
此方の方はもう予約しておきましたのでw

MAGNUM12/20 18:33:142101cf2.Q/BTsYXVY||542
ありがとうございます^^
ポイントを確認していただいてから伺いますね♪
教会でお待ちしておりますm(__)m

表示できません12/20 18:36:226041cfaayVVfyqT76||196
タダイマつきました(。・x・)ゞ
1685P(自分ごと)
ではお願いしますw

MAGNUM12/20 18:37:02101cf2.Q/BTsYXVY||540
送りました〜確認お願いします♪

表示できません12/20 18:38:316041cfaayVVfyqT76||708
確認の足しました(。・x・)ゞ
色々とすいませんでした。
交換ありがとうございましたw
プレゼント開封楽しみですよね(*/∇\*)
城下1305番地に予約しておりますのでw

MAGNUM12/20 18:40:262101cf2.Q/BTsYXVY||154
こちらこそ本当にありがとうございました^^
ではプレゼント引き取りに伺いますね♪
開けられる日を楽しみにプレモン捕獲作戦を続行します。
こちらのスレは完了しますm(__)m

hanako12/20 18:42:46111cfVLW/lVUnBgw||157
壁|゚)。oO(無事に済んで何より♪)

MAGNUM12/20 18:47:312101cf2.Q/BTsYXVY||701
ありがとうございます♪
天使Pはアイテム交換に2回使用した以外はすべて
寄付&プレゼントしたためG収入は完全に無いのですが
クリスマス祭りが始まってから水の塔の戦利品収入があり
少しはGも貯まりましたので後ほどプレゼント贈らせていただきます♪

祭り当初にhanakoさんから大箱を戴いたのに
Gが無くてお返しができませんでしたから…
その分も併せて是非是非♪
拒否権はナシということで^^

hanako12/20 18:49:306111cfVLW/lVUnBgw||727
(;´Д`)<ぬぁ拒否権ナシとぁ〜
クリスマス祭り最後まで楽しくネ♪

MAGNUM12/20 20:16:472101cf2.Q/BTsYXVY||429
プレ金捕まえ損ねました…3回目(゜ーÅ)
でも諦めずに追いかけます♪
ありがとうございまいした^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト