戻る
39607●○質問です○●みーちん12/20 19:36:442202cfZFYw9D/Ucpw
かえるの森を進んで行ったらどこにつくんですか?

私のレベルではつぎにどこに進んだらいいと思いますか?

教えてくださいww

12/20 19:39:526121cflIWVSHimX8s||665
かえるの森を進むと、レイサ森です。
今は、その先でクリスマス祭りをやってます。
でも、多分・・みーちんさんのレベルではレイサ森は無理かもしれないです><;
とりあえず、エルフの村周辺でレベルを上げてから、半獣の方に進むといいと思います。

しゃちょー12/20 19:41:132111cfGfjMpplSZC.||54
蛙の森の次はレイサ森ですよ

みーちん12/20 19:42:252202cfZFYw9D/Ucpw||911
そぅですか。
どのくらい上げたらいいと思いますか?

12/20 19:42:356121cflIWVSHimX8s||416
半獣に行くには、太陽山で出る、ファイヤービートルを倒して炎の石を手に入れ、ギルドで西の通行証にかえて行けます。

詳しい事や、色々な情報は、ちびふぁんのトップページから、リンクに行って、「冒険の書」というサイト様を参考になさるといいと思います。
がんばってくださいね♪

みーちん12/20 19:57:82202cfZFYw9D/Ucpw||574
はぃ!!頑張りますっ♪
詳しく説明してくれてありがとうございましたm(__)m
頑張ってみますww

サハリ・サハリ12/20 20:9:122201cfqbqfxyX1RWo||264
完了を


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト