戻る
39631ananさん、樹さん、aquaさん、こばみさん、ぱぴさんへ。御徒町12/21 0:3:112199cfwg1LqkP1FoM
ananさん樹さんaquaさんこばみさんぱぴさんへ。
皆さん今晩は。
突然プレ箱を御贈りしましてすみませんm(__)m
お世話になった方々&お手紙を頂いた方に箱を投げつけて(オイ おるのです。

ぱぴさん、お買い上げの際にお手紙頂いて感謝♪

ananさん、以前装備のコトでお世話になりまして感謝♪
樹さん、只買い物しただけですのに・・・感謝♪
aquaさん、わざわざお手紙にてペットアドバイス等頂いて感謝♪
こばみさん、(赤)をお安く頂けて感謝♪

御徒町12/21 0:3:342199cfwg1LqkP1FoM||918
なにぶんGが無いもんでほぼ気持ち的な箱です(´д`;)ゞ
押し付け箱なので、どうぞお好きなようにして下さいませ・・・。
本当はクリスマスに贈りたかったんですが、
ログイン出来るかどうか分からないので、今日配達させていただき申した。

兎に角嬉しい気持ちを箱で表現っちゅーこってす。
皆さん有り難うです*^ロ^*

御徒町12/21 0:7:392199cfwg1LqkP1FoM||913
そして巫女さん、(贈った皆さんも同じことですが)
巫女さんの事情も考えずに申し訳ありませんでした。
前もってきちんとお聞きしてから・・・とも思ったのですが、
そうすると皆さん恐縮されてしまい、お断りの可能性が大きかったものですから・・・。
でも他の方からも貰いますよね、御免なさいm(__)m

御徒町12/21 0:33:412199cfwg1LqkP1FoM||266
そしてaquaさんから倍になって返って来ちゃいました・・・。
なんでしょう、私は迷惑になるような事ばかりしている様な・・・。
ですがスレは残します。

12/21 1:10:36111cfkSHTNLmWK1k||791
わざわざお返しありがとうございました〜(≧∇≦)ノシ
こちらこそ、感謝です☆

御徒町12/21 1:20:422199cfwg1LqkP1FoM||866
はぅ!!誰にも気づかれずに流れてゆくかと思いました。
樹さんお返事有り難うです*^∀^*
本当に気持ち的な箱ですがどうぞお納め下さいナ。

anan12/21 7:23:412182cfAlqDflOtFU.||749
御徒町さま、
 クリスマス・プレゼント、ありがとうございま〜す。
とてもうれしいです!

水の塔ホームもご利用いただいて、重ねて感謝です。
 又、是非、居住区にいらした時は、お立ち寄りくださいませ★☆★

aqua12/21 11:10:32221cfIaEqwGEnmfU||168
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ こんちゃ♪
スレに今頃気づきました
倍になんてしてませんよ〜
ちょっとおまけつけただけです
こちらこそありがとうございました〜

ぱぴ12/21 18:16:102202cfBLlAEocOCw6||763
御徒町さんへ(^_^)/   aquaさん同様、スレに今頃気づいてしまいました・・・ごめんなさいm(__)m えっと、わざわざありがとうございました!すごく嬉しいです(*^。^*)でも、あんなささいなことなのに・・・(^_^;)

ぱぴ12/21 18:25:582202cfBLlAEocOCw6||997
金欠なので、たいしたお礼はできませんが・・・ちょっと贈らせていただきました(^_^;)

ぱぴ12/21 18:41:12202cfBLlAEocOCw6||191
今日は落ちますね^^またスレ見に行きまーす(^_^)/ 本当にありがとうございました!

御徒町12/22 16:3:322201cfZxghGawRCPA||994
皆さんお返事嬉しいです。
昨日はパソのプチ壊れでログイン出来ませんで、こちらのスレも見れず仕舞い・・・。

ananさんお返事有り難うです*^∀^*
いぇいぇ、本当に気持ち箱で恐縮です。
このお祭りが終わったらまたレベ上げするので、
水の塔に修行の際にはHOMEにお邪魔させて頂きますね。

御徒町12/22 16:6:42201cfZxghGawRCPA||964
aquaさんお返事有り難うです*^∀^*
良かったです〜気づいて貰えて〜。
おまけが大きいのですよ、aquaさんはっ☆
今色々なHOME見てマジハピ朱の捜索真っ最中ですよ。

御徒町12/22 16:8:512201cfZxghGawRCPA||379
ぱぴさんお返事有り難うです*^∀^*
どうかお気になさらず、気持ち箱ですんでひょい♪と受け取って下さい。
お返事そしてお返しまで頂いてしまいご免さい・・・。
やはり迷惑を掛けているような気がせんでもないなぁ。
ですが、お気遣い感謝!!です。

御徒町12/22 19:8:252201cfhBDVoFPHqUY||470
皆さんお返事有り難う御座いました。
こばみさんにはちゃんと箱が届いたのでしょうか・・・??

いつまでもこのスレを残すわけにはいかないので、
又新しくスレを立てると致します。

皆さんに感謝!!

御徒町12/22 19:8:372201cfhBDVoFPHqUY||533
では、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト