戻る
39636X'masにょろについてベイガン12/21 11:43:132023cfMbgnP4SQOQY
花畑に出るという噂の上記モンスターと遭遇した方は
その時の装備や時間帯などなんでもいいんで教えて下さいm(_ _)m

軽く1000回以上戦ってるのに出ないので何か条件があるんでは?
と思う今日この頃ですw

チョッチュル12/21 12:14:72032cfLEwnFziQo8Q||904
X'masにょろは見たことがないのですが、遭遇率は結構低いのだとと思います^^;

ボクはX'mas戦士を狙っていたのですが、
遭遇率は400〜500で一度会えれば良い、くらいの確立だったと思います。

にょろの遭遇率はもっと低い(高いのかも^^;)のかもしれませんが、
もしかしたら花畑の3だったりするのかもしれませんねぇ・・・

あとは雑念があるとダメだったり・・・w

とにかく頑張ってください!^^ コチラからは以上です〜

チョッチュル12/21 12:18:132032cfLEwnFziQo8Q||611
書き忘れてしまったのですが、装備は関係ないような気がします・・・。
(以前、サンタの帽子などを装備していなければ会えないなどを聞いたような気がしますが、
ボクは普通の装備でX戦士に会えたので定かではないです^^;)

紗彩12/21 12:58:562181cfohPenm7ACws||241
クリスマス戦士ってそんなにレアなんですか??
輝く草原で一番最初に出たのがクリスマス戦士でした(汗

チョッチュルさんと被ってしまうのですが、遭遇率は低いと思います。
花畑に行ってないので試したことはありませんが(滝汗

無駄レス失礼しましたw

12/21 13:5:56121cflIWVSHimX8s||985
私は、3000回ほど戦いましたが未だに会えてません(笑
人によっては、3回目で会えたとかいうのを聞きましたが・・・。
リアル運が重要なのでしょうか。
ちなみに、装備は関係ないそうです。(会った方本人から聞きましたのでw)

チョッチュル12/21 13:11:122032cfLEwnFziQo8Q||517
輝く草原の一発目がXmas戦士だとは・・・相当の運の持ち主なのかもw末恐ろしいですw

X'mas系はクリスマス終わったら会えなくなっちゃいますから、レアだと思います〜☆
それに普通の戦士でも捕まえにくいペット(笑)ですので、Xmas戦士ともなると・・・^^;

無駄レス失礼しました><


人間12/21 14:14:372211cfmho8oeTYkms||259
アドバイスというわけではないんですけど、私も一度X'mas戦士に会ったことがあって、絶対に欲しい!と思い、1000回ぐらい探しましたがそれっきり出てません;;
やっぱりカナリ確率低いですネ;

xvf12/21 15:51:582182cfvz9dLDuu872||227
むう・・・去年は50回ほど戦闘してもう会えたんですがね^^;;
戦士等はわかりません。。

でゅお12/21 16:37:32196cfMZZLBqeWm6M||849
私は花畑3で遭遇しました
通行証を別の町のHOMEに忘れてきたので
3にて戦闘していたところ1度だけ遭遇
そのあとは言ってませんのでなんともいえませせんが…

ちなみに、装備はサンタのズボンがロマペチ茶だったくらいで
今とそれほど変わりませんでした
なんか、役に立たない書き込み泣きがする^^;

でゅお12/21 16:38:292196cfMZZLBqeWm6M||523
誤字多発。。。
すみません

ベイガン12/21 17:36:362023cfMbgnP4SQOQY||992
みなさんレスありです^^
そうですか、花畑3で出現ですか〜
貴重な情報どうもでした♪

装備は関係無いことが分かったんで
次は時間帯かな?

チョッチュル12/21 19:5:592032cfLEwnFziQo8Q||392
でゅおさんのレスみてから花畑3を300回ほど荒らしてみましたが、でてきませんでしたw

もしかしたら時間帯があるのかも知れませんね☆
ベイガンさんガンバってくださいね♪デワッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト