戻る
39647クリスマス_スタンプラリー結果☆銀月12/21 16:40:462182cfLMvpixotkc6
Chibi+INNのイベントに参加頂きありがとうございました^^
結果が出ましたので、クイズの答えと景品獲得者を発表します。

銀月12/21 16:41:102182cfLMvpixotkc6||673
〜答え〜

@その愛らしくも不思議なキャラクターと圧倒的な世界観で多くの人々を魅了した
「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」の主人公の名前は?(ファーストネームで)
 答:ジャッ <最後の文字がスペシャルワード♪>

銀月12/21 16:41:222182cfLMvpixotkc6||218
Aクリスマスとは元々誰が生まれたことをお祝いする日でしょうか?
 答:イエス・キスト <5文字目がスペシャルワード♪>

銀月12/21 16:41:312182cfLMvpixotkc6||889
Bクモに刺されて特殊な能力を持った学生。原作のアメコミから映画と大人気!
 摩天楼を自由自在に飛び回るこのヒーローは?
 答:パイダーマン <一番最初の文字がスペシャルワード♪>

銀月12/21 16:41:412182cfLMvpixotkc6||962
Cキノコを英語で言うと?(カタカナでよいd(゚-^*))
 答:ッシュルーム <一番最初の文字がスペシャルワード♪>

銀月12/21 16:41:502182cfLMvpixotkc6||586
D/ ←の正式名称は?
 答:ラッシュ <一番最初の文字がスペシャルワード♪>

銀月12/21 16:41:592182cfLMvpixotkc6||761
Eちびまる子ちゃんの作者は?
 答:さくらももこ <4文字目がスペシャルワード♪>

銀月12/21 16:42:182182cfLMvpixotkc6||341
F世界で最も面積の小さい国は?
 答:バカン市国 <2文字目がスペシャルワード♪>

銀月12/21 16:42:282182cfLMvpixotkc6||636
G今夜月の見える丘に、ギリギリチョップ・ARIGATOなどの曲を歌っている
 男性二人組みのアーティストと言えば?(カタカナで)
 答:ーズ <一番最初の文字がスペシャルワード♪>

銀月12/21 16:42:392182cfLMvpixotkc6||532
Hイラストレーションを天野喜孝さんが手がけクリスタルを中心に話が進めらていき、
 フルCGの映画としても注目を集めたこのゲームの名前は?
 答:ァイナルファンタジー <一番最初の文字がスペシャルワード♪>

銀月12/21 16:42:482182cfLMvpixotkc6||900
Iジョニーデップがのらりくらりな海賊役を演じ最近人気のオーランド・ブルームと競演した映画。
 金貨にかけられた呪いをとこうとする敵との戦いが演じられるこの映画のタイトルは?
 答:パイレーツオブカリビン <11文字目がスペシャルワード♪>

銀月12/21 16:42:582182cfLMvpixotkc6||134
Jルパン三世の相棒の一人といったら、ゴエモン!彼の武器の「斬鉄剣」で唯一切れないものは?
 答:こにゃく <二文字目がスペシャルワード♪>

銀月12/21 16:43:232182cfLMvpixotkc6||639
スペシャルワードを問題順に並べると…。
 クリスマスもチビファン

☆全問正解者の皆様☆

@参加者なし
A参加者なし
B飛炎様
Cれんの様
Dアイヴィス様、keiyuuki様
Eナイト様
F参加者なし
Gねぴこ様

銀月12/21 16:43:372182cfLMvpixotkc6||751
スペシャルワードのみで答えられた方は、申し訳ありませんが不正解とさせて頂きます。
説明にも書いた通り、クイズの答えとスペシャルワードを書き込むようになっております^^;

銀月12/21 16:43:552182cfLMvpixotkc6||95
Dは正解者が二人いますので、当スレにレス頂いた時の右端の番号が大きい方が景品獲得と
させて頂きますm(._.*)m

その他の景品獲得者は、城下483番地にて既に予約で出しておりますので
ご都合の合う時にお引取り下さい^^b

銀月12/21 16:44:82182cfLMvpixotkc6||205
尚、ねぴこ様の景品は天使Pですので、確認が必要なためご連絡(銀月まで)を頂けたらと思います。

ペットは、ラブオニ・ブラックウルフ・零式・ドワーフ団より2体ずつ選んでレスを下さい。
確認次第、同じく城下483番地にお出しします。

銀月12/21 16:44:172182cfLMvpixotkc6||130
イベント開始よりばたばたと不手際ばかりで、ご迷惑をおかけしました^^;
参加していただいた皆様、本当にありがとうございました☆
尚、上記について質問がありましたらお聞き下さい。

Chibi+INN スタッフ一同

銀月12/21 16:48:462182cfLMvpixotkc6||627
訂正:色が変わってませんでしたσ(^_^;)
Eちびまる子ちゃんの作者は?
 答:さくらもこ <4文字目がスペシャルワード♪>

アイヴィス12/21 17:25:226119cfjQwCOH/8o0Y||758
全問正解者が2人いたのでレスしますw

アイヴィス12/21 17:26:346119cfjQwCOH/8o0Y||143
758・・・何とか安全圏・・・(ぇ

ナイト12/21 17:45:362191cfpcKDlmVnUuU||745
ペットですが、ドワ団×2でお願いできますか?

銀月12/21 17:50:392182cfLMvpixotkc6||886
>ナイト様

了解ですw HOMEに戻り次第予約で出しますね*^^*

書き忘れですが、全種在庫は4体までです。
勝手ながら、先着順になります^^;

ねぴこ12/21 20:27:522101cf1IWM0dRz8OQ||267
あれ?
私、ちゃんと正解書いてました?

れんの12/21 20:43:352193cfOFOwRsYPLQ6||301
こんばんは^^
ペットは、私もいただけるのでしたらドワ団×2でお願いします♪

銀月12/21 20:52:232182cfLMvpixotkc6||347
>ねぴこ様

クイズもスペシャルワードも書かれていました*^^*
ペットの指定&天使ポイント受け渡しの日時をお願いしますm(._.*)m

>れんの様

了解です。今から城下に戻って予約します☆

銀月12/21 21:50:552182cfLMvpixotkc6||488
そろそろ流れて来たので新スレ立てます*^^*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト