戻る
39665僕のLvで・・・・・★☆イタチ☆★12/21 19:8:162021cfrE3Te6bn2I6
僕のLv・ペット・装備で、ぴのこ村まで行けると思いますか?
覚えているスキルは・強打・スリ・プチファイアです。
装備がダメなら良い装備を教えて下さいm(_ _)mよろしくお願いします。

流光12/21 19:10:16120cf3IRIlYfuiHQ||782
装備のことはあまり詳しくないので、なんとも言えませんが、
盗賊系でそのレベルでは、少し厳しいと思いますよ^^

★☆イタチ☆★12/21 19:10:152021cfrE3Te6bn2I6||312
今、半獣の村の付近で戦っています。
でもLvがあがらない・・・・

★☆イタチ☆★12/21 19:11:172021cfrE3Te6bn2I6||115
そうですかぁ〜▼皿▼{ハァ〜

★☆イタチ☆★12/21 19:12:362021cfrE3Te6bn2I6||590
ありとうございました^^
どのくらいのLvで行けますか??

くらうど12/21 19:13:562192cfDdw0ZchAFL.||135
23〜24くらいがいいと思いますよ^^

★☆イタチ☆★12/21 19:16:272021cfrE3Te6bn2I6||239
そうですか(*^_^*)

★シゲ★12/21 19:19:472111cfjhqtusOgkYk||451
ガンバ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト