戻る
39686地獄大王倒せるのかなぁ〜ごんぐ12/21 21:32:442205cftg9kme5K9UI
この、LVで倒せるかどうか教えて下さい、また、何レベルで地獄大王を
倒せると思うか書いて下さい。

tukasa12/21 21:53:242101cfphW239IEZ5k||375
自分は、75レベぐらいで倒せましたw
ケイブを連れてけば、倒せると思います。
あとは、スキルですね〜〜〜

ごんぐ12/21 21:56:82205cftg9kme5K9UI||194
回復系を覚えてないので、ニュークリアで魔力830は、喰らうのですが。
地獄大王は、攻撃いくらぐらい喰らいますか??

犬狼真君12/21 22:9:36033cfabqbv3ipMjE||970
100%勝てるという保障はありません。魔法使い系から僧侶系に
転職しているようですが魔力的には問題ないと思います。ただし
HPが低い為、戦闘が長引くと、まず負けてしまうと思ったほうが
良いでしょう。地獄大王はプレイヤーのスキルを封じる為、ニュ
ークリアーは当てにしない方が良いです。今まではケイブ・ドワ
団で挑戦する人が多かったのですが魅力ペットの能力変更のせい
手に入れるのは困難になってきていますので、別な意味で大変だ
と思います。

12エンド12/21 22:23:432201cfq6DfqKHj/F.||175
さっき初対決して見事にやられましたwww
初めの5ターンはオーラは発動させずにホーリーでガンガン攻めましたが
あとの10ターンで猛攻くらって逝きましたw
攻撃がかなり強いので短気決戦にしたほうが断然有利だとおもいます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト