戻る
39688クリスマス_スタンプラリー結果銀月12/21 21:53:272182cfLMvpixotkc6
スタンプラリーの結果をお知らせします*^^*
下記URLをご覧下さい☆

http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-39647.html

銀月12/21 21:53:562182cfLMvpixotkc6||519
レスはこちらでお願いします♪

銀月12/21 23:18:542182cfLMvpixotkc6||313
ナイト様、れんの様お引取りありがとうございました☆

ねぴこ様、天使P受け渡しに都合の良い時をご連絡頂けると嬉しいです*^^*

まだレス頂いていない方もお願いしますm(._.*)m

keiyuuki12/21 23:40:282221cf.LCd6XVlBk.||175
正解者が二人ですか^^;
どきどきながらレスします。
遅くなってすみませんでした><

keiyuuki12/21 23:43:182221cf.LCd6XVlBk.||856
こういうときは100台が出るのですねぇ><
最近ついてない(; ;)
アイヴィスさま、おめでとうございました♪
銀月さま、スタッフの皆様、楽しませていただいてありがとうございました☆

ねぴこ12/21 23:50:212101cfP90dB9iW4zU||780
こんばんわ
教会でポイントを確認しましたので、
いつでも送っていただいて大丈夫です。

ペットはドワ団が品切れになっちゃたんですねぇ
残念
ブラウルでお願いします

銀月12/21 23:58:342182cfLMvpixotkc6||625
>keiyuuki様
残念でしたね><
ご参加ありがとうございました☆
嬉しいお言葉もありがとうございますw

>ねぴこ様
了解です。では、今から教会に行って送らせて頂きます^^
ペットもお出ししますね。

銀月12/21 23:59:152182cfLMvpixotkc6||389
>アイヴィス様
おめでとうございます^^
アイテムはすぐに出しておきます。
ペット、零式・ブラックウルフ・ラブオニの中から2体お選び下さい♪

銀月12/22 0:12:532182cfLMvpixotkc6||662
>ねぴこ様
ポイント送りました^^
ペットもお出ししたので、ご都合の良い時にどうぞw

>飛炎様
スレに気づいたら、ペット指定をお願いしますm(._.*)m
景品のアイテムは城下483番地に出ています♪

ねぴこ12/22 0:18:452101cfP90dB9iW4zU||365
ポイントを確認しました
クジ運とか悪いのでこんな豪華な景品頂いたの初めてですw
ブラウルも、大事に育てますね
ありがとうございました


飛炎12/22 11:18:452221cfvu1Rg.idenI||418
ブラックウルフ2体でお願いします
ありがとう御座いました

銀月12/22 11:32:582182cfLMvpixotkc6||687
>飛炎様

了解です^^
城下483番地に出しますので都合の良い時にお引取り下さい♪

>アイヴィス様
ペットは在庫が零式・ラブオニのみになりました^^;

アイヴィス12/22 12:55:526119cfZ9L8QGrCAs2||338
じゃあ零式+ラブオニで^^;
keiyuuki様どうもすみませんでした^^;

銀月12/22 13:10:502182cfLMvpixotkc6||23
了解しました☆
今から戻って予約で出しますね^^

以上で、全員のレスを確認できたと思います♪
全ての引取りを確認したら完了押します。
ありがとうございました☆

アイヴィス12/22 13:15:136119cfZ9L8QGrCAs2||233
盗りましたw(字違

銀月12/22 13:22:342182cfLMvpixotkc6||704
>アイヴィス様
ありがとうございましたw

飛炎12/22 15:51:72221cfEHkKlGrSYCI||90
引き取りました

銀月12/22 16:40:312182cfLMvpixotkc6||234
>飛炎様
ありがとうございました♪

銀月12/23 0:4:542182cfLMvpixotkc6||253
全ての引取りを確認しました☆
ありがとうございました♪
では、完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト