戻る
39694トントゥにあったことのある人いますか?バスケ12/21 22:21:282219cfh.h9QyMJDQc
いるのでしょうか・・・?

12エンド12/21 22:24:242201cfq6DfqKHj/F.||170
会った事ありますよw

ヤホー12/21 22:24:262211cfJMUUS0YtzAw||584
下の都さんは、捕獲までしていますよ。

バスケ12/21 22:26:52219cfh.h9QyMJDQc||304
どんなのでしたか?どこで出会いましたか?

12エンド12/21 22:29:272201cfq6DfqKHj/F.||324
トントゥフル装備じゃないとでてきませんよw(秘密話は別
レイサ森ならどこでもOKらしいです
私はトントゥのナイフ狩りついでに探してたら出てきました
黄色で棒きれ(違)持ってますwww

12エンド12/21 22:30:402201cfq6DfqKHj/F.||941
自分であってみたほうがわかりやすいです^^

月愛12/21 22:35:442101cfBWoJyki4CHo||230
遭遇率はとても低いようですが、会えますよ(^^)
荊さんも、トントゥ捕獲しておられましたねv

バスケ12/21 22:38:172219cfh.h9QyMJDQc||681
やってみます!!強いのかな・・・

ベガ12/21 22:57:322021cfRM9ILba6oLU||563
早まってはなりません^^;

12/21 23:0:72102cfJ8Mw.oST62.||780
ぃぇぃぇ、私はひたすら捕獲を試みているだけで、まだ捕獲に成功した事はありません(苦笑)
捕獲した事のある方は、荊様ですねw

12エンド様の言う通り、トントゥ装備(兜・足鎧・盾・鎧・ナイフ)を揃える必要があります。
出現場所についてですが…私はいつも、レイサ森の入口(無印の場所)で戦っています。
他の場所では逢えた試しがありませんので…

トントゥの強さは…今のバスケ様では、少々苦戦を強いられるかもしれません…^^;
HPが非常に高く、平気で2〜3ターンは掛かります。
その際、万一必殺を連続で受けてしまいますと、倒す迄に200〜300近くのHPを削られる事がありますので…

バスケ12/21 23:8:42219cfh.h9QyMJDQc||433
ありがとうございます!!
完了します!!
無理っぽいのでやめます!!

ベガ12/21 23:8:132021cfRM9ILba6oLU||538
ペット育てながら...なんて芸当は僕にはまだ出来たもんじゃないようですね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト