戻る
39708プレモンって何ですか?nobody12/22 13:4:382201cfVxMrHvcVu/6
最近始めたため、プレモンについて良く分かりません。
今分かっているのは、
@ペット
A24日、25日までに連れていると逃げてしまう
です。
情報を求めます!

12/22 13:13:332192cfKtLGUFwUKpM||343
プレモンは【プレゼントモンスター】のことです。
私の今の装備(キャッシュアイテム。下半身装備以外)で戦闘をしていると、
通常モンスターが戦闘中にプレモンに変化します。
このプレモンは、24,25日のみに他のモンスターに変化するそうで、
それ以外の日に連れ歩くと逃走します。

プレモンには赤・青・緑・金の4色があります。
金以外は頭装備(フレーム)の色によって変わります。
金はかなりの低確率で、どのフレームでも出現するようです。

12/22 13:15:92192cfKtLGUFwUKpM||998
↑全てのモンスターがプレモンに変化するようですが、
戦闘したもの全てが変化する訳ではないです。
時々戦闘中に進化です。
(書き方が悪くてごめんなさい。)

nobody12/22 13:18:82201cfVxMrHvcVu/6||7
情報ありがとうございます!
プレモンが何に変化するのか分かりませんか?

12/22 13:32:352192cfKtLGUFwUKpM||363
全く判らないですよ。
去年はなかったものらしいので、知ってる人はいません。

nobody12/22 13:37:192201cfVxMrHvcVu/6||59
そうですか・・・。
まだ何か分かるかもしれないので、もうしばらくこのままにしておきます。

サハリ・サハリ12/22 13:43:472184cfiu90J73aLQE||332
もうこれ以上聞いても何も情報は得られないと思いますよ。

なので完了を

Mr・X12/22 13:51:382204cfc99zkUIclhU||109
サハリと同じです。
もしわかるとしたら管理人さんだけですし管理人さんがここに来る確立は0に等しいと思いますよ

サハリ・サハリ12/22 14:48:122184cfiu90J73aLQE||828
せめて何か一言ぐらい残してから完了して欲しかったわ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト