戻る
39710(*´∀`)ノ聖剣団依頼募集中♪二コラ12/22 14:40:22101cfScJVmnPo9JE
念願のHOMEが建ちましたので、ペットの依頼募集したいと思いますw
今回はアイテムなしで…すいません;;

@欲しいペット・または育ててほしいペット

A捕獲依頼の場合そのペットの出現場所

B報酬

C期間(できるだけ長くお願いします。。)

とりあえず2名様までとさせていただきます。依頼達成できましたら城下1528番地にお出ししますので引き取ってくださいなwHOME持ちの方には手紙をおくらさせて頂きます♪

ではよろしくお願いします☆b(ゝc_・。)

ほののん12/22 14:46:282102cf/T7tl50eIyE||321
@イエローぽよLv.6をLv.20まで

Bこういうのに頼むの初めてなので・・20000Gで足りますか?

Cいつでもいいですが、なるべく一ヶ月以内には頼みます。

HOMEは、城下1505番地ですw
では予約で出しておきます。

二コラ12/22 14:48:352101cfScJVmnPo9JE||769
ω ̄;;)私も初めてなのでよくわかんないです…

ちょっと無理ぽいのでお断りさせていただいてもよろしいでしょうか…?

ほののん12/22 14:50:152102cf/T7tl50eIyE||763
あ・・OKです。ではまたの機会に。

二コラ12/22 14:51:492101cfScJVmnPo9JE||848
(#´д`)本当にすいません・・・20レベルというのは・・・;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト