戻る
39714X'masにょろの相場を教えてください。サイノシュア12/22 15:20:322022cf.tPD1E.QlyQ
全然レアではないくせにあまり出回っていないようなので・・・。

サイノシュア12/22 15:21:572022cf.tPD1E.QlyQ||597
実は私の知らないところで出回ってたりするのでしょうか。

サハリ・サハリ12/22 15:22:262184cfiu90J73aLQE||580
あまり出回っていないようなので・・・。
>じゃあ相場も分からないと思いますが

サイノシュア12/22 15:23:472022cf.tPD1E.QlyQ||208
サハリ・サハリ様
やはり出回ってないのでしょうか?

サハリ・サハリ12/22 15:35:412184cfiu90J73aLQE||689
私も全く見たことがありません^^;

のっち12/22 15:37:442211cfwn3L2E.Zlfw||805
横レス申し訳ありません。
私もX'masデビ捕獲したのですけど、オークに出そうか迷ってます。
両方共捕獲度的にはプチレアぐらいだと思いますけど、
確かに出回ってないですよね。(他のクリスマス会場以外のX'mas〜も含め)
オークに出されたようですけど、私は半端なGではつまらないな〜なんて考えてしまって。
コレクターの方が高値を付けてくれるかな?なんて思いながら
見守らさせて頂きます^^
良い値が付くことを願っております♪

サイノシュア12/22 15:46:402022cf.tPD1E.QlyQ||134
サハリ・サハリ様
そうですか。やはり出回っていなかったのですね・・・。
それじゃあ相場なんて分かりませんよね。

のっち様
モンスター図鑑を見てみたら「全然レアではない」と書いてあったので自棄になってオークに出してしまいました。今更後悔しても仕方ないのでこのままオークを続けます。(途中で中止するのもマナー違反ですし)
コレクターさんの目にとまればよいのですが・・・。w

のっち12/22 15:52:332211cfwn3L2E.Zlfw||311
すいません、此方は「少々レア」だったので、同じぐらいかと・・・
でも、出回っていないのは確かなので、ある程度はお値段が付くのでは?
と思いますよ♪
期待しましょう!

マ王12/22 16:1:162022cfAnbq1zmHe/M||123
横レスすいません僕もにょろの方持っているので高く付くのをいのっています

サイノシュア12/22 16:7:72022cf.tPD1E.QlyQ||982
のっち様
まぁ・・・私のはにょろですし。^^
デビとは大違いのような・・・。
すこ〜しだけ期待します。w
X'masデビをオークにかけたら高値がつきそうな気がします。
どこかのオークで即決=X'masデビというのを見ましたよ。

マ王様
マ王様もにょろを持っているんですね^^
マ王様はコレクションとして保管するのですか?


マ王12/22 16:9:532022cfAnbq1zmHe/M||419
迷っています

ユーヒ☆12/22 16:16:266041cfywrMqMjcNBs||730
シュア様w
にょろ捕獲おめでとうございます^^
私はまだ出会ってすらおりませぬw
デヴィ婦人にもお目に掛かってませんし・・
ズゥゥゥ|i|i|i|(´-`*)|i|i|i|iゥゥゥゥン

サイノシュア12/22 16:24:592022cf.tPD1E.QlyQ||666
マ王様
迷い中でしたか^^

ユーヒ☆様
ありがとうございます^^
花畑3で2〜3回目の戦闘でにょろが出現いたしました。
クリスマス会場以外でのクリスマス限定ペットを見たのはにょろが始めてですよ。

サイノシュア12/22 16:25:282022cf.tPD1E.QlyQ||975
相場は不明ということで完了いたします。

サイノシュア12/22 16:36:392022cf.tPD1E.QlyQ||276
このスレにお付き合いしてくださった方へ
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト