戻る
39722売ってください高橋万12/22 16:32:456121cfNYrzwsMq9tM
さっき買いたいに打ってしまったので総合掲示板に書かせて頂きます。
タヌキチ、山賊、川賊、海賊、
どれでもいいので売って下さい。
それ以外でも、金を盗むペットなら受け付けます。
受け渡し場所というか、何番地に出してるかを教えてください。


硫酸12/22 16:34:32201cfz1mCXXb2kVM||313
スレ流れるのを待って、買いたい板で募集しましょう。

サハリ・サハリ12/22 16:35:342184cfiu90J73aLQE||715
自己中だなぁ、ここのスレ主チャン

高橋万12/22 16:37:46121cfNYrzwsMq9tM||544
タヌキチはやめ

アスカ☆12/22 16:38:462209cfRhXhLf5Y/uQ||902
一番安い海賊でも3万Gはしますよ^^
ちょっと前までは3時間で20匹くらい海賊狩れましたが、
今は魅力ペットが弱体化によりほとんど期待できないので、
さらに高くなっているかもしれません。

ゆーき!12/22 16:41:416119cfMqtMEhceVnw||863
花ぴよはどうですか?

ナオ112/22 16:42:382181cfPzCjycP26OQ||662
タヌキチかなりやすいとこ結構あるよ。

ナオ112/22 16:43:142181cfPzCjycP26OQ||873
はなぽよですよ?(はなぷよっているの?

ゆーき!12/22 16:50:246119cfMqtMEhceVnw||932
花ぴよはいますよ。キャッシュペットです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト